自身の身体を張って沢山の事を教えてくれてる人が近くにいるって幸せな事だなって思う夜でした♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


 

こんにちわ♪



苗字が神村だけに

このブログ読んだら

ご利益あるかもよ♪


・・・責任持たんけど(笑)



楽しいヘアサロンを目指しています♪

signpole point(サインポール ポワン)


神ってる

神村こと

神ちゃんです♪


気楽に
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪

ポワン を介して、

素敵なヘアスタイルを発信して、
亀有周辺地域を

おしゃれでかっこよく、かわいい

ヘアスタイルな人でいっぱいにして
 いくことを目指しています♪



あなたの素晴らしい

人生の支えの一部となる

ヘアスタイルの為の

最強の

黒子になります♪



TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 


先日の月曜日の
夜、
営業を早めに
切り上げまして・・・




{82843CF7-24DB-4ED2-81BA-E78AA1110B69}
映画の『アバター』のワンシーンに似てるのあった気がする(笑)




新興宗教団体に
加入してきました!!




嘘です(笑)


今回の
講習、


日本の
北から南から!
理美容師だけでなく、

他業種の
人たちも沢山
参加してました!


講師は・・・




{0F8DB8F8-AD8A-4C23-862D-EA2E234C3299}
ギターを抱えて登場!一体なんの講習だ(笑)



このブログにも
よく登場してもらってる、

野武屋本店の
のぶおじさん♪




この人は
魅力のある人でさ、

全国から
この人の
話を聞きに、

技術を教えてもらいに、

もちろん、
髪の毛を切りにも!!


この人のもとにやってくる!!



逆に
のぶおじさんを、
講師として
各都道府県に、
呼んじゃったりまでしてる!





{FEAD71B0-F4CB-4C05-ACB5-F95B0A168378}
講習の初めは今の人気っぷりに至るまでのトライ&エラーのお話とか諸々話してくれました♪



なんで
みんなこの人のとこに
集まるのか!?
なんでこの人を
呼びたくなっちゃうのか!?


アタスと
のぶおじさんの違い

のぶおじさんになくて
アタスにある
ものってあるかな!?


そういった
答えを見つけたくて
参加したのです♪


まだ答え見つからないけど
( ̄▽ ̄)




{54D00213-A391-4A16-A28E-622DF3083324}
カットは、この先起こりうるであろう髪の毛の問題を先回りして解決してあげるように、そこまで考えてカットしてる!



カット技術を
学ぶのはもちろんなんだけど、


この人は
常に何歩も先を
考えている!!


みんなの前を歩く
はちゃめちゃで
おちゃらけおじさんの
頼れる兄貴!


カットも
目の前の人にも
常に先回りして
考え行動してる!


そういったことが
相手を喜ばせ、
また会いたいって
思ってもらえる理由の
1つなのかな!!

これ以上褒めると
調子に乗らせるから(笑)
もう褒めないっ(≧∀≦)




そんな
頼れる兄貴な
のぶおじさんなんだけど、



本当ののぶおじさんは


臆病なところがあるんだって!


僕が見ている
のぶおじさんは

はちゃめちゃだけど
みんなを引っ張っていく
頼れる兄貴!

でも、実は
それはのぶさん自身が
なりたい自分でもあったんだ!


理想の人物像が
野武屋本店ののぶおじさん
であって、

その
野武屋本店の
のぶおじさんを
演じる事!!

あー、
ここで言う演じるは
『いい子を演じる』
みたいな
悪い意味にとらわれがちな
ニュアンスの演じるではないよ♪


自分の理想の
野武屋本店の、のぶおじさんを
演じているうちに、

現実と、理想の
自分が近づいてきてて、

夢みてたものが
現実になってきてるんだって!!




{94B27F5B-677B-4A4B-8C44-AC951F7DA215}
この人は本当にカットが好きなんだ!アタスもこれから負けずにもっと大好きになると思います♪



理想の自分を作って
(それを
夢の自分って言うんだって!)

そこに思考、行動を
向けていくことの
大切さを

のぶおじさん自身が
身体を張って
教えてくれてるような気がします!


学生の頃は
友達が沢山いる人を
羨んでいる
自分がいました


でも、今は
その頃とは
比べ物にならないくらい
素敵な友達が沢山出来ました!
(ここで言う友達は、
どこか遊びに行ったり
毎日お話する、いつも一緒に
つるんでる
そういった表面的な意味の友達
ではなくて、

目指す方向性がおんなじだったり、
自身の成長のために
沢山もがいて
前を見て歩き続ける
人たちの事ね!!)

そう思うと、
自分もおぼろげではあるけど
理想の自分に
近づけているのかな!?


なんて、
少しは自分を褒めてあげよう♪

なんて
そんなことを考えながら、
月曜日の夜は

終電まで学ばせて
もらっていました!!


文章にすると、
なかなか溢れてくるものがあって、
なかなか書ききれないですが、
そんな感じで

技術ももちろん、
考え方とか、
そこに集まる友達との
交流を通じて
成長するために
もがいてます♡


ってブログでした\(//∇//)\



おわりっ!!


 

ってことで


 

今日も一日
朝から晩まで

お客さんで溢れる

ポワンでした♪

予約の際のお願いです♪

赤ちゃん筆のお願い


ポワン までの行き方!スタンダードバージョン♪


ポワン までの行き方〜少しこなれた人バージョン〜

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表
 


ホームページ


signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com