「あなただからできるんだよ〜」って言われたら自分が成長してるという証明になるかもしれないですね! | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

 

こんにちわ♪



苗字が神村だけに

このブログ読んだら

ご利益あるかもよ♪


・・・責任持たんけど(笑)





signpole point(サインポール ポワン)


神ってる

神村こと

神ちゃんです♪


気楽に
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪

 

TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 

昨日とある
カットのライブに
参加したブログを
書いたんだけど、



これだけは書いておこう!

っていう、
肝心なところを
書き忘れたのに

気がつきました(笑)


なので
今日は
昨日の続き的な
感じです(≧∀≦)



{9908271E-6C12-4A37-9F38-584AA281008C}




以前参加させて
もらった講習会

髪と心に寄り添う講習会



1人サロンで

立地最悪!
看板なし!
広告費0!
なのに!

毎月売上7桁・新規2桁・リピート率9割強!

小さな美容室の
女性オーナーとして、

結果を出してる


エミさん!




{4A917093-4040-41B4-8017-228A35A299D0}



今回は
こうして
みんなの前で
自分の仕事を
堂々と見せるまでになってる!


自分の思い描いている
自分像を

現実にしていってる
エミさん!


でも、
はじめっから
順風満帆ってわけではなかった!

悩んだり
泣いたりも

したようだ

苦労して、
頑張って努力して
その結果
とうとう結果を出したんだ!



だから、


今現在
輝いてる
エミさんを見て


「(今のエミさんの状況は)
エミさんだから
できるんですよね〜


って言われることが
あったりするそうだ!



そんな時
エミさんは困ってしまうようだ



たしかにそうですよね!

たくさん頑張って
悩んで、涙して

一生懸命生きてきた
結果、今がある

ってのを考えると、


結果が出た
今の部分だけを
切り取って

『あなただから出来た』


なんて言葉を
かけるのはたしかに
ナンセンスですよね!



でも思ったんです!


この話を聞いていて、



『あなただから出来た』

これを言われた時点で

自分が
なりたいところまで来てる!
って証明になるんだ!

って思ったんだ(≧∀≦)



なってる人から見たら
分かってるわ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)


って感じかもしれないけど(笑)


これからの人にとっては
意外と気がついてないものです
( ^∀^)



だから、
これから
自分がなりたい自分に
なって来たときに



『神ちゃんだから出来たんだよ〜』



なんて言われたら
ほくそ笑んでやろうと思います(笑)


あとは、
自分も
『〜さんだから出来たんだよ〜』

なんて口が裂けても
言わないように、

もはや
思わないようにしよう!

って
あの夜思ったのでございます!


ってな感じで

昨日のブログで
書こうと思ってて
書き忘れてたのを
捕捉したよブログ

でございました!!


ほんとね、

エミさんと実際に
お会いするとわかるんだけど、

また会いたいな!

って思わせる方なんだ!
だから
お店繁盛してるんだろうなって
納得してしまう( ^∀^)

自身が持ってる
空気感なのかな、
熱い気持ちが
放つ言葉に宿ってるのかもしれないし、

自分に正直に
ブレずに生きてきた
結果なのかもしれない


はっきりした
理由はわからないけど

他の人に、
何かを感じさせるなんて
本当にすごいと思います


自分に正直に
ブレずに生きる


なかなかシンプルだけど
覚悟がないと
出来ないこと

ほんと、
尊敬します



自分も
また会いたいなって
思ってもらえる

そんな人間になりたいなって
思ったのでした!













 

ってことで


 

 

今日も一日
楽しく充実した
ポワンでした♪

予約の際のお願いです♪

赤ちゃん筆のお願い


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表
 


ホームページ


signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com