梳けばいいってもんじゃないですね♪毛先のパヤパヤカットで手触りアップ作戦♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


こんにちわ♪

 


にほんブログ村


気安く
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪

 

TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 
 
 
あたすからの
 
お店の3周年の
 
報告を受けて
 
応援しているよ~♡
 
 
なんて嬉しい事を言ってくれました♪
 
 
 
{E6318A6F-904A-4BCC-8C3F-F713D061AF4C}
 
 
 
 
みどりさん♪
 
一番初めに来てくれたときは
 
髪の毛が梳かれまくって
 
バサバサしまくらちよこ状態だったんだけど
 
 
1年過ぎたあたりから
 
髪の毛の様子がよくなってきて
 
みどりさんも喜んでくれるようになりました♪
 
諦めずお店来てくれてありがとうございます
 
ヽ(´▽`)/
 
 
 
スカスカをなくすために
 
初めのうちは
 
 
スカスカの毛先と、生えてきた
 
根元中間の髪の量のギャップが
 
出て、みどりさんが自身の髪の毛を
 
触った時に髪の毛多いなぁ~って思っちゃって
 
日々の生活で負担になっちゃうから
 
少しでもギャップを埋めてもらえるように
 
 
中間あたりを様子を見ながら
 
量を取って
 
 
毛先のパヤパヤが無くなってくるに
 
したがって
 
 
中間あたりの量をとっていくのを
 
少しずつ減らすという
 
地道な作業を続けていった結果
 
 
なんとか毛先のケバケバが
 
すくなくなってきました♪
 
 
で、髪の毛の表面に出てくる
 
 
ケバケバさんは
 
 
ハサミをテケテケと
 
カンナのようなイメージで動かして
 
表面に出てきた
 
毛先のはみ出てきた毛を
 
カットして
 
 
手触りアップ大作戦を
 
これまた地味にやってきます♪
 
 
 
そして、
 
根元の白い髪の毛をカラー!
 
 
 
{3CB9C640-B50A-4D03-95DD-D7999291EFA6}
 
 
一晩寝かせた
 
ハナヘナさんも☟
 
 
{F23CF8D5-AFFA-42CE-8329-43094D8A925A}
 
 
 
写真は混ぜちゃった後なんだけど
 
時間を置くと
 
この表面にオレンジ色した
 
オイルが出てくるんだ!
 
そのオレンジのオイルが
 
髪の毛にいい仕事してくれるんだって♡
 
 
 
 
 
 
{C5BA198C-5F8F-40C2-AE45-5A3E9D869455}
 
 
 
放置中はぺちゃくちゃおしゃべりタイム♪
 
 
たくさんいいヒントもらったり
 
たくさん褒めてくれたり
 
あたすがモチベーション上がる
 
嬉しいこと言ってくれますヽ(´▽`)/
 
 
 
もろもろ終わって終了♪
 
みどりさんの髪の毛
 
 
始めの頃~1年くらいまで
 
 
毛先がどうしてもまとまらなかったんだけど
 
ここ最近になって
 
ようやっと
 
 
 
{15687258-058D-4F04-9807-81B0D247D1D2}
 
 
普通に乾かしただけで
 
まとまるようになりました♡
 
 
時間かかりましたな!
 
 
人様の髪の毛、
 
いままで以上にもっと
 
大事に扱わんといかんな!
 
 
とみどりさんの髪の毛
 
やりながら思ったのでした♪
 
 
 
{2BF5D401-F958-4807-8029-EDAAC5B0065A}
 
 
 
たくさんの理美容師さんの
 
技術のパクリを経て(笑)
 
完成しました♪
 
 
 
{5C2F3C9B-252E-4468-AAF3-92BE47D99D86}
 
 
 
ここ最近は
 
梳いちゃうとすぐに
 
パヤつきはじめる髪の毛なので
 
ほとんど毛先のパヤ毛カットで
 
量はとってないけど
 
気になってないって!
 
 
カットって大事だと思いました♪
 
 

 
 
{1DE170B0-0F51-4B81-A02C-FCE3E48C0F56}
 
 
ルイヴィトンを
 
さりげなく着こなすみどりさん♪
 
 
 
{5887D3FE-F1DD-492D-9C13-99D88840032F}
 
 
トレンチコートをさらっと羽織って
 
 
 
{CF5C0C17-A67A-4C20-BA7A-4133D8E642FA}
 
 
 
 
颯爽と
 
亀有の街へと溶け込んで行きました
 
 
 
 
 
やっぱりこのまま
おしゃれな街へ
行って欲しいですな(笑)
 
 
 
べ、別に亀有を
ディスってるわけではないんですからねっ(;´д`)

 

 

ってことで


 

 

今日も一日
楽しく充実した
ポワンでした♪


赤ちゃん筆のお願い

 

 

 


にほんブログ村
 

ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表
 


ホームページ


☟自己紹介コーナー☟
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com