横がビョッってたつ時は思い切ってシルエットでカット♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

 

こんにちわ♪


気楽に
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪

 

TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 
 
カットの技術を
 
鍛えてもらっている
 
お客さんの一人の
 
{2E22E119-DED7-4F7E-A9FB-70D415AFDE94}
 
 
たくとくん♪
 
カットしっかりやってくれるって
 
ことできていただいてます♡
 
嬉しかことですヽ(´▽`)/
 
 
耳の上のこの
 
びょっ!って出ている髪の毛!
 
 
っこを中途半端に処理してしまうと
 
 
かっこいい感じが出ないので
 
完成のシルエットをしっかり見て
 
カットしていきやす♪
 
 
 
{DBBEF926-5239-4F95-A0A0-97734D14F2A8}
 
 
反対側はそこまでむずくないかな!?
 
なんて思って後方から
 
見てみると・・・
 
 
 
{5DC552C3-3FD6-4537-AE79-95C83CE74118}
 
 
 
地味にビョっとはみ出す感じに
 
伸びてきているので
 
ここも注意しながらカットしていきます♫
 
 
{146BE5B3-DBF9-4D5B-A6B4-E1B1195DF410}
 
 
 
 
サイドの刈り上げエリアは
 
☝くらい♫
 
でも、地なりにカットしていっちゃうと
 
前から見たら
 
ひょうたんみたいなシルエットになっちゃうから
 
 
完成のシルエットを決めて
 
クシとハサミで調整しながら
 
カットしていきやす♪
 
 
 
 
{1AF47C79-2143-4136-9419-7A0B98930457}
 
 
 
てっぺんは
 
ところどころ穴を開けるように
 
スライドカットを施して
 
毛束感が出やすいように小細工!
 
 
 
ワックスをつけてみて
 
完成でございます♪
 
 
 
 
{0AAAE75D-BDB3-4454-B64F-22AB8BFC7655}
 
 
前髪もなかなかまっすぐ
 
ぴ~んって生えてるから
 
 
デザインに
 
いらないところは
 
思い切って刈りとっちゃいます!
 
 
 
 
 
{4E4A38CB-6ED4-4574-8A83-AA0721F55B23}
 
 
 
たくとくんは
 
左から右へ流れる髪のはえぐせ
 
なのでそこに逆らわないように
 
左から右へ
 
癖の流れのままセット♪
 
 
 
 
{E8929942-0B9C-4112-B3B9-FB2949F45889}
 
 
 
変に逆らわないセットだから
 
不自然な感じのない
 
ナチュラルな
 
カッコよさが出たのではないのでしょうか
 
ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
{C47D00EC-8152-4755-A563-4F58B44BF9C7}
 
 
 
 
デズニー映画の
 
ピノキオ
 
が好きなたくとくん♪
 
ずーっと大人しくしてくれたよ!
 
ありがとね(*゚▽゚*)
 
 
あたすも
 
小さい頃は
 
ピノキオをビデオテープに
 
録画したやつを何度も何度も
 
見た記憶があるから
 
なんだかうれしいよヽ(・∀・)ノ
 
 
 
{B8914ECF-F6EF-4F0A-935B-B213627EADE1}
 
 
 
 
中学、高校くらいから
 
モテそうな雰囲気をしてますな♪
 
 
 
クールキャラに惹かれる女子
 
が増えることでしょう♪
 
羨ましいことです(笑)
 
 
 
また待ってる~ヽ(´▽`)/

 

 

ってことで


 

 

今日も一日
楽しく充実した
ポワンでした♪


赤ちゃん筆のお願い


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表
 


ホームページ


signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com