はちまわりがはってなくておでこが広い人は短い前髪似合いますな♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

 

こんにちわ♪


気楽に
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪

 

TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 
 

 

とある雨の降る日に

 

やってきてくれました♪

 

 

{CDFB9579-301F-4D63-B9D4-31C1EA180A82}
 
 
某デズニーの駐車場で
 
働いている
 
 
だいちくん♪
 
 
 
 
{CEE55173-5DB4-4D14-926F-0730AC4DDB92}
 
 
 

某デズニーで

 

お仕事をしているために

 

髪の毛は耳にかからない

 

スッキリめ、

 

襟足はシャツのカラー部分に

 

引っかからないように、

 

髪の色も明るくできない

 

 

これを

 

デズニールックと呼ばれているので

 

デズニールックに反しないように

 

ポイントを抑えてカットしていきます♪

 

 

 
{B1358C11-4ED7-45ED-B6D6-5A54AEA910D7}
 

 

よろしくでござる~♡

 

 

 

 

 

 

はは、ははは~(乾いた笑いww)

 

 
{D5D04B28-B7D7-4B49-90EE-54B3AC5E7E64}
 
 
 

みみにのっかっちゃってるね!

 

これじゃあ、上司に怒られちゃうから

 

しっかりカットしていこう!!

 

 

でもその前に・・・

 

 

 
{CA16F0B6-07AD-4151-A291-19C13B3AD9F2}
 

 

差し入れしてくれた

 

ミスターさんのドーナッツを

 

二人で

 
{F8086FFB-6C9E-449E-9C1A-7B9B43238A96}
 
 
 
 

お食べ申し上げたてまつりまするでございます♪

 

 

たくさんお話してからカット♪

 

 

 

だいぶ短くしていい♪

 

 

坊主でもいい♡

 

 

 

ってことでだいぶ刈ります!

 

 

でも坊主だと

 

たしか、デズニーNGだった気がするから

(たぶんねwww)

 

 

 

ざ・坊主にはしないで、できるだけ

 

短く作戦でいきましょう!!

 

 

でも、だいちくんの頭の形は

 

結構難しい形をしているので

 

 

地なりにカットしちゃうと

 

もろにそのシルエットが出ちゃうから

 

そこんところ気をつけながらカット♪

 

 

 

 

そんなカット中、

 

だいちくんが

 

実況してくれました(笑)

 

 

 
 


 

めちゃくちゃ嘘くさい

 

実況(爆)

 


川平慈英を意識した

 

解説か!?

 

 

(笑)



 

お互いに

 

オデコのテカリ具合を

 

気にしながら(笑)

 

完成♪

 

 
{3CA9BBB1-7E1E-4A62-9DF5-3686F3AA053E}
 
 

おでこは広いけど

 

 

頭のハチって呼ばれてるところは

 

そんなに張っていないし

 

いい形のおでこだから

 

変に前髪残すより

 

だいちくんのばあい

 

短いほうがいい感じだね♪

 

 

あたすは逆にハチが張っているので

 

だいちくんとおんなじスタイルにすると

 

ゲゲゲの鬼太郎に出てくる

 

ぬらりひょん

 

という妖怪に似た感じの

 

逆おにぎりになってしまうので

 

似合わないので

 

羨ましい限りです(笑)

 

 

 
{5A13C1A7-880B-45BE-8BF4-18FDFBFC5127}
 
 
 

こめかみの上のあたりの

 

ピコッとでている

 

エリアはしっかり

 

薄く刈らないとそこだけ

 

もっさりした感じになっちゃうし

 

すぐに伸びてきて

 

気になっちゃうから残さないように

 

注意します♪

 
{9921D6BF-EE3A-4456-9E47-C9393CAFED51}
 

横から後ろは

 

頭の形が凹んでいるから

 

地肌の白と、

 

凹んでるエリアの髪の毛が長めの黒が

 

はっきりしやすいんだけど

 

 

ここの色彩をこだわるか

 

無視してシルエット重視で行くかは

 

人それぞれですが、

 

 

最近のアタスは

 

シルエットの方を重視してます♡

 

伸びてきた時がね、何かいいから♪

 

 

そのときか、伸びてきた時かの

 

ちがいかもね(´・ω・`)

 

 

 
{1ADC98F4-B55C-4CED-A90B-E515F126872F}
 

つむじ周りも

 

地なりに調子乗って

 

短くすると横から見たシルエットが

 

凹んでしまった感じになるから

 

ほどほどの長さを残します♪

 
{7FBCA4DC-AE6C-4D1B-A65C-4E7A53E721C6}
 

 

おぉ~♡

 

 

短くなって・・・・

 

 
{D7DCC9CB-B46F-4620-A6F6-1AE1A986DD4C}
 
 
 

ありがとうっ(猪木さん風にww)

 

 

はは、ははははっ(乾いた感じでww)

 

 



 
{84FD1F4D-FD71-45E1-8984-50934AF5F201}
 
 

漫画の上下逆の小ボケもかましてくれたけど

 

リアクションが薄くてすんません(笑)

 

 

 

 

{6B19BF1A-626D-4276-BC9D-DB3A992C38B1}
 
 
 
最後は
 
アンパンマンを・・・・・(笑)
 
 
 
ごめん!!
 
だいちくん!!
 
 
どうリアクションとっていいのか
 
 
わからなかった~!!
 
 
 
 
リアクションの勉強も
 
頑張りますわ(笑)
 
 
また待ってますヽ(´▽`)/
 


 

 

ってことで


 

 

今日も一日
楽しく充実した
ポワンでした♪


赤ちゃん筆のお願い


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表
 


ホームページ


signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com