ご希望とあらば、てめぇでセットで自分でセットができるように練習もできますよ♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

 

こんにちわ♪


気楽に
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪

 

TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 
 
 
この前
 
息子の入園に際して
 
ママっぽくするために
 
パーマをやったんだ
 
 
 
 
image
 
 
昨日
 
ポワンブログに登場してくれた
 
 
ゆうまくんのママ♪
 
略してゆうママ♪
 
 
 
{41FC5709-0C71-47B9-9604-9B4C83D19496}
 
 
 
 
今日はカラー♪
 
毛先が明るくなりすぎたので
 
 
髪の毛の真ん中あたりに合わせて
 
ペタペタ塗っておこうと思います♪
 
 
 
 
 
{6278DE67-A7AA-40C0-BB90-498BFD1947A8}
 
 
パーマが
 
またいきてくれるといいなぁ~
 
って気持ちを込めて
 
カットを施して
 
カラー♪
 
放置中は
 
ゆうまくんの
 
写真撮影の
 
結果を見せてくれたよ♡
 
 
 
 
 
{03433D7A-36EB-490F-84D2-427A5BA7B793}
 
 
 
えっ!?
 
帽子かぶってて・・・
 
 
 
{0EA84D38-E297-4FB4-A31C-FE4857127B55}
 
 
 
ワックスつけたの
 
まったくいみなかった~(爆)
 
 
 
 
本人は
 
喜んでくれてたようだから
 
良しとするか(笑)
 
 
 
 
{3930EEE1-36C4-4403-8F9A-80D85389365D}
 
 
放置中は
 
ゆうまくんの幼稚園生活で
 
かかせないママ友との
 
付き合いをいろいろ
 
聞きつつ
 
 
あとはなんの流れからかは
 
忘れてしまったけれども、
 
出産する時の
 
旦那のやっておいたほうがいいことを
 
前もって教えてもらい(笑)
 
 
 
そんなこんなで
 
時間が来たので
 
あらって乾かします♪
 
 
入園式当日は自分で
 
セットしないといけないから
 
 
練習してもらいました♪
 
 
 
 
{9D896AAD-9C6F-49E3-A293-0FF0D052B7C0}
 
 
 
前かけたパーマは
 
普通のパーマだったので
 
普通にドライヤーの風を
 
上から抑えるようにしたり
 
手で髪の毛を引っ張るようにしてしまうと
 
パーマがでなくなってしまうので
 
よく美容師さんがやってるような
 
テクニックはやろうしても
 
一朝一夕ではできないので
 
誰でも出来るやり方が
 
これなんだす♪
 
 
 
 
 
 
 
{DA438AEB-C001-42E3-87DE-484B58D04242}
 
 
 
これね、
 
一部の理美容師さんの間では
 
 
てめぇでセット
 
 
なんて呼ばれていて
 
 
 
言葉で教えるよりも
 
実際の様子を見せたほうがいいと思って
 
写真を見てもらったんだけど
 
 
その写真の人物は
 
 
 
まるでプロの素人(笑)の・・・
 
 
 
{6FBB4366-B756-4E64-B9FC-5235892E0CFC}
 
 
京子ぱいすん♪(右の人♪)
 
もはやほかの人に教えるレベル♡
 
 

サンブルービアンカ京子パイスンのブログ♪
 
 
 
 結構ぐいっといくんですね〜汗💦

エクササイズになる〜

この方すごいですねぇ〜♡


なんて、

ゆうママが
 
京子さんを
 
神と崇めたところで(笑)
 
 
ワックスつけて完成です♪
 
 
 
{179ABBC0-126B-4913-BA8A-AF21434918F2}
 
 
いいのではないのでしょうか♪
 
ワックスも
 
てめぇでセットの時とおんなじように
 
毛先にワックスがつくように
 
 
あたまを床と平行にして
 
揉み込んでもらいました♪
 
 
 
{AE775A34-1286-4A1E-9111-853B75BF605B}
 
 
入園式どうでしたかなヽ(・∀・)ノ
 
 
 
{7B52E66A-0199-430A-ABDC-21AB92B2280C}
 
 
 
上手くセットできてるといいな♪
 
 
 
{9086788B-1771-4C7A-AE4B-4AA1D7132E07}
 
 
 
結果教えてくださいな♪
 
 
また待ってますヽ(´▽`)/
 

 

 

ってことで


 

 

今日も一日
楽しく充実した
ポワンでした♪


赤ちゃん筆のお願い

 

 

 


にほんブログ村
 

ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表
 


ホームページ


☟自己紹介コーナー☟
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com