襟足のいらないところは取っちゃう作戦もありですよ♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


こんにちわ♪


サインポールポワン

元デズニーキャスト
神ちゃん

こと

神村です!


にほんブログ村


気安く
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪

 

TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪



友だち追加

こちらから予約や、相談

気軽にしてみてくださいね♪



お子さんを

連れてきてくれてから


その流れで

ポワンに来てくれるようになりました♪


お子さん最近ようやっと

車で切れるようになったんだよね(笑)


ずっと追っかけながらカットしてた( ̄∇ ̄)



{B2215BEE-3BB2-43C6-9F86-2C0E16131294}


さおりさん♪

伸ばしても

短くても良いって事で


ちょっと切ります♪



襟足の


{A1F92510-3F24-43EC-B916-B7E5297A1A58}


ビャッてでたり、

{869C9EC0-26D6-44B9-A3B8-2DCBFC2D131B}



ビョッってでてくる、

デザインに必要ないとこ

任せてくれたので

がっつり取り去ってしまいます♪


{F419A7D8-F4FE-4C9D-8160-BFBE5C3A6E70}



カラー中は

漫画読んでもらって

お一人様タイムを楽しんでいただいて



完成でございます



{2D047AFF-BAAF-41C5-AF9F-D33064993EA6}


可愛くなったね♪


気をつけて〜

人妻ですからね〜

(笑)



{8E30A0EE-4DA6-4743-95E1-312BFC950560}



襟足ジョリッとさせちゃいました(//∇//)


{738C72CA-136C-4ECD-9C65-61116C446307}


そのおかげで、

襟足のすっきり感出ましたわ(≧∇≦)





5年前の自分だったら

ビビってここまで切ることが

できなかったけど


最近はニヤニヤ(気持ち悪いww)

楽しみながら切ってます♪



1番初め

切らせてもらった時の

さおりさんのビフォー

👇

{AEC19132-DE4D-46B4-82F4-275A1ED5C9AA}


昔だったら、

なんやかんや言い訳並べて

毛先整えるだけだったと思う( ̄∇ ̄)


成長させていただいております(//∇//)



{E1D5424F-25D3-474B-B99C-F2C9581DE076}





明日はお子さん!

今回もスムーズに切ることができるか!?



 

ってことで


 

 

今日も一日
楽しく充実した
ポワンでした♪


赤ちゃん筆のお願い

 

 

 


にほんブログ村
 

ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表
 


ホームページ


☟自己紹介コーナー☟
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com