横浜市からお顔そりしに、こにゃにゃちわ♫ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


こんにちわ♪

サインポールポワン

元デズニーキャスト
神ちゃん

こと

神村です


にほんブログ村


気安く
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪


現在ひとりで
営業させて
頂いているため

お顔そり中
薬剤塗布中
ヘッドスパ中など

手が離せない
状況で
お電話が鳴った際
なかなか取ることが
できません!

電話繋がらない際は
お手数ですが
時間を空けてから
またお電話いただけると
助かります!

あわせて、
当日予約が厳しくなって
きてますので

前もっての
電話予約
よろしくお願いします!


TEL
0362312778











このポワンブログを

毎日更新している中で


活用している

SNSである、

フェイスブックがあるんだけど
(本名で登録してるから気軽に申請してね♪)


最初は同級生を探す目的

だったんだけど



いつの間にか


仕事を


もっと楽しく、そして、

お客さんをもっと満足してもらうため



フェイスブック上で募集している

講習会に参加していくうちに




理美容師さんたちのつながりが

増えて行ったんだ♫




講習会に参加していくうちに


同じくブログを更新している

沢山の理美容師さん友達が

増えてきて、



現在一人でお店をやっているにも

関わらず




知り合った友達理美容師さんたち

のおかげで


毎日を楽しくすごすことができてるんだ♪



お店を始めて、

これまで一度も

寂しいと思ったことなかったなぁ~
(〃∇〃)




ほんとに


ありがたいこと♪


幸せなことですわ
(///∇//)


そんな中、

講習会でよく顔合わせして

仲良くなった

とある一人の美容師さんが



遊びに来てくれたんだ♪













{6027D70E-2488-4737-9692-E4CA117B9117}



お仕事帰りにこんばんわ~♪


ようこそ亀有へ(〃∇〃)




愛さん♪





{E05D5D30-F5AD-4FA4-AA68-4CD00467ED39}



写真見て

おっ♡
っと沸いた、

だんすぃ~(男子ね)



の皆様!





残念!!







愛さん


ママさんね!



横浜市の

美容室シェルター

のスタイリストさん♪


今日のこと先にブログにしてくれたんだ!

こっち読んでみて♡





今日のメインは


お顔そり♪


今までやったことなかったんだって!




で、


初めてやるなら


ポワンで♡



なんて嬉しいこと言ってくれてたんだ♪




タイミングいい日も決まり


とうとうこの日が

やってきたのだ!





{774466C5-02D8-405E-B3FF-4E460D062409}



お顔そりの予定だったんだけど




{D6E24B75-4A9D-430E-91AA-C4384E1FA39C}



カットもさせてもらうことに♪






愛さん
の髪の毛


実際触ってみて

予想以上に硬くしっかりしている!

んで、なかなかのはえグセ!





あれ!?


ポワンに来てくれてる

お客さんたちより、



難易度高いんじゃね!?


(;´д`)





(笑)



{91D1F5AE-098F-498F-A8A8-27B55C44AD0D}



途中で

パーマをかけてもらったみたいで


伸ばしていきたいみたい♪




でも、


伸びてきてもっさりしてきて

伸ばしたい気持ちと

切りたい気持ちの狭間らしい(笑)




{FBCFD749-BDB0-4D40-A186-1D270EB44C66}




僕と愛さんの、



共通のファンである



ナカニー
こと


素敵ダンスィーの

中庭さん

クッションを堪能してもらっている

間に(笑)




※さいきんは愛さん

ナカニーに髪の毛切ってもらってるの♪




いろいろ脳内妄想したよ~(*゚ー゚)ゞ






伸ばしたいのか!

お任せしてくれたで、

自分的には短く切りたい!


でも、伸ばしたいって言ってるし!


切っても良いって言ってくれてるんだよな~



でも、せっかくかけたパーマ生かせたらいいよな~


でもなぁ~、


なかなか中途半端な長さだと

愛さんムジ~ぞ~Σ(゚д゚;)



横浜からわざわざ来てくれたんだ!


思いっきりやってしまおうか・・・・・・・







などなど(笑)


たくさん考えましたが


とにかく

かわいいっ♡


って、お子さんが

言ってくれたらいいな!



って妄想をしながらカットしていこう!




そんな気持ちできることになりました♪




いやぁ~、

ほんとに鍛えていただきました(*^▽^*)




でね、






続きはあした~(爆)


ここまで読んでくれたのに


ごめんちゃ~い(/ω\)





ってことで



今日も一日
楽しく充実した
ポワンでした♪


赤ちゃん筆のお願い



にほんブログ村
 

ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表


ホームページ


☟自己紹介コーナー☟
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com