私VS見知らぬチャンバーとの戦い!アシメ前髪スタイル♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


こんにちわ♪

サインポールポワン

元デズニーキャスト
神ちゃん

こと

神村です


にほんブログ村


気安く
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪


現在ひとりで
営業させて
頂いているため

お顔そり中
薬剤塗布中
ヘッドスパ中など

手が離せない
状況で
お電話が鳴った際
なかなか取ることが
できません!

電話繋がらない際は
お手数ですが
時間を空けてから
またお電話いただけると
助かります!

あわせて、
当日予約が厳しくなって
きてますので

前もっての
電話予約
よろしくお願いします!


TEL
0362312778









引越し先からも

電車乗り継いできてくれて

ありがとうございます♪

モチベーションががります!
ヽ(*´∀`)ノ

{E207D4D6-22B8-4EE8-A734-1AEF48424885}


まことさん♪



{2F36D98F-2135-4AA9-A623-D1700EBF93A3}


夏のゆるい感じスタイルで

来てくれました♪

前回ちょいと前髪アシメ(左右非対称ね)

の具合を少しキツめな感じにしたんだ♪

☟は前回の写真ね♪

{5D8F7469-8880-40B5-99CA-250B74957E74}

ぜんかいの記事♪

まことさんもこの前髪あつかいやすかったみたい♪

まことさんくせっ毛

前髪の生え際あたりが特に

ぐるりんぱぐるりんぱしていたので


そこんところは特にいらないので

ズバッと切り取ってしまって

スッキリさせちゃったんだ!

で、毛流れに逆らわず伸びてきたときのこと考えた

結果、アシメになったんだ♪



で、そんなアシメ前髪で

職場に行ったら

パートのチャンバー


※チャンバーとはおばちゃんのことであるぞっ!


褒めてくれたらしくて

でも、もう少し攻めたアシメにして欲しかったらしく


まことさん
と会話しながら

チャンバーと私のバトルを妄想しちゃったんだ・・・


ってことで妄想バトル開始っ!



あなた!いいじゃない♡




あ、あざ~っす(照)

(チャンバーとはあったことないですけどね・・・)



でもさぁ、もうちょっと攻めてもいいんじゃない~?

あなた、バビっちゃった
(びびったってことね)

んじゃないのぉ~?




!!!
ヾ(。`Д´。)ノ
おいおいおいおい、おい!
チャンバ~!!

な~にをいっとるかっ!ちみは~!
(  ̄っ ̄)


いきなり攻めちゃったら

まことさん職場の上司におこられるでねぇ~かっ!
(まことさん公務の感じの員ね!)


そったらこと、ゆ~んじゃなかとっ!!

(実際にチャンバーとは会ったことはありません・・・)




(私の話聞いてない感じで)

今度はもって攻めてきなさいよ~♡



わかりましたよ!わかりましたよ!

じゃーやってやりますよ!

でも職場の上司に怒られない程度にねっ

(何度も言いますがチャンバーとは・・・以下同文)


ちなみにチャンバーの名付け親♪



そんな

妄想バトルを繰り広げ

カットは終了♪



お顔そりに入るよ!

今日はパックは酵素のパックで

低刺激バージョンを試してもらうよ♪


{A547DD11-D67E-4418-97A6-9BA166F09CFD}


このあとにあったかいタオルを
乗っけて眠くなっていただきます♪


{E509543C-CE1E-4A86-9290-3B6411921E5C}


で、サッパリしてもらって

かるくワックスつけてかんせ~い♪




{EE3DFF72-6A52-430E-B226-BD5276BE69C2}


どうだ!チャンバーよ!?


短いところをもう少し短くしてみたぞよ!

上司に目をつけられない程度になっ!


(ピースl固定)



{AB981F9C-A84A-466B-9A54-16EEB8258910}

チャンバー

昔服飾、美容関係のお仕事していたらしく

時たまファッションのダメ出しをするらしい(笑)



(ピース固定)






{2A80464D-828D-4D55-BD06-9E84F10E57E4}


でもまことさん

ブレません!楽な格好が好きなんだ♪

(ピース固定)

{C6832C6A-20F4-4F2C-A5A3-2D59309B00AB}


横はスッキリ短くして

その上の髪の毛は短くするけど

横の長さとは繋げず

少し被さるようにして

2ブロックっぽい感じに♪


(ピース固定)


{387DAC1B-0F06-45A1-BFC0-315B9EEA7996}


後ろも

刈り上げにならない程度


短く♪


(ここはピースしないんか~いww)


{A1383640-1BEC-4705-9DD9-B0F80DF75226}


今日はカットのためだけに

電車乗って

ポワンまで来てくれて

ありがとうございます♪

チャンバーのリアクションも

教えてくださいね(笑)


また待ってます
ヽ(゜▽、゜)ノ


ってことで



今日も一日
楽しく充実した
ポワンでした♪


赤ちゃん筆のお願い



にほんブログ村
 

ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表


ホームページ


☟自己紹介コーナー☟
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com