ハートの強さはデズニーで教わった!?あんまりいい話じゃないかも(汗) | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


こんにちわ♪

サインポールポワン


神村です


にほんブログ村


気安く
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪


「いつ切るの!?
今でしょ!!」

的なノリで当日予約いただくと
ご希望のお時間に
添えない事がありますので

事前の
電話確認を
おすすめします!

よろしくお願いします!








昨日
ハートが強くなった
のは
パーキングだった~♪

ってとこで
終わったので
昨日の記事


ハートが強くなった
出来事を

書いていこうと思います♪


デズニーの
パーキング時代

デズニーシーの
立体駐車場での出来事


デズニーの
立体駐車場(以下:立駐)は
今はわからんけど

当時は

1階から

屋上の
5階まであって


立駐の出口が

1~2回の合流がある
ところと

3~5階までが
合流する
ところの

2箇所があったんだ!

で、
20時の花火が
終わると

みんな一斉に
帰り出すから

渋滞発生するんだよね!


1~2階の出口は
高速の入口近くだから
基本的に
スムーズに退出しやすいんだけど

3~5階は

1~2階の出口の後ろから
出る形に
なるから

渋滞になりやすいんだ!



特に土日
もっと言えば
夏休み春休みの
土日が

渋滞しやすいのね
(´・ω・`)


しかも
千葉で遊んで
高速使って帰る
人達と

かぶると
さらに大変で

渋滞が
駐車場内まで
入ってきちゃう
(´・ω・`)


そんな時
パーキングの
キャストは

スムーズに
車が退出できるように


色々
退出ルート作ったり
して

なんとか渋滞を
解消していくんだけど

仕事
慣れてくると
この渋滞解消、

どうコントロールすればいいか
色々
考えるから

結構楽しいんだよね♪


で、ハートが
強くなったと思われる
出来事が

この
パークが終わって
退出時の

渋滞状態での
出来事なんだ!


たしか
秋だったかな~

ハロウィンの時だった
気がするけど


その日は
ゲストがたくさん
来場してたし

お外の道路の
混雑もあって

この日も
もちろん立駐内まで
渋滞が伸びてきたんだ

ピリピリした
場内・・・



私は
たぶん先輩の一人だったと
思うけど

2人で
3~5階から
退出する
合流地点の
ポイントに立ってたんだ


私は
5階から来る車が

3~4階から来る
車との
合流地点に立っていて

5階から来る車を
止めて
3~4階の車を
流したり

3~4階から来る車を
止めて
5階の車を
流したり

して、

もうひとりの方は

1階の出口付近に
いる係りの人と

やり取りしながら


途中で
渋滞がきつくなって
動かなくなってきたとき


3~5階の車を
何台か一気に
裏から通して
そのまま
1階の駐車場を通して

1~2階の
出口まで走らせる
作戦とか

色々やってたんだけど


そんなときね、
3~4階から
来る車を流すために

5階から
来る車を
止めてたんだ

道の真ん中に立って
車の流れ見ながら
どこで

切り替えるか
見極めてるとこだったんだけど、


ちょうど
止めてる
車が

やんちゃな
お兄ちゃん方が

乗ってる
車だったんだよね・・・


フロントガラス越しに
イラついたような
雰囲気を感じ取れたんだけど

どうしようもないから
そのまま
身体で止めたままだったんだけど

ふとした瞬間に
フロントバンパーが

私のふくらはぎに
ちょんと当たるか
当たらんかくらいまで


っていうか
当たった・・・


寄ってきて


ぶぃ~ん
ブィ~ン!


ってエンジン
ふかしたんだよ・・・
(´・ω・`)

たぶんビビって
道を開けると思ったんだろうね



でも
意外とそんなことされると
結構
開き直ってしまって

業務を全う出来たんだ♪


結構
パーキングの仕事って

きっと今もそうだと思うけど

混んでると

入口から遠いところに
案内されたり

帰りは
渋滞に巻き込まれて
しまったり

ゲストの
イライラのはけ口に
なってしまうことも
あるんですよね

私もツバを
吐きつけられたり

なんでこんなに
遠いんだ!と

詰め寄られた
こともあります(泣)


そんな感じの
決して
嬉しくないことをされても
表情に出さないように
あわてふためかないように
対応をしていくにつれて

今までよりも
心が
強くなっていったんだ!






あんまりいい
話じゃないね

(;_;)


デズニーの
キラキラした話が
聞きたかった方!

さーせん(´・ω・`)


パーキングの仕事って
意外と
大変なんだよ♪

車で遊びに行ったら
労ってあげてね♪



あ、でも
今回みたいな事は
全体のちょっとだけよ!
基本楽しかったんだよ
ヽ(´▽`)/


でも
そういう
デズニーの
キラキラした
裏側の

影の部分を
経験したおかげで

ビビりにくくなりました(笑)


というわけで
今日は
デズニー
少しキラキラ話じゃない
バージョンを

お送りしました!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪






今日も一日
楽しく充実した
ポワンでした♪


赤ちゃん筆のお願い



にほんブログ村
 

ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表


ホームページ


☟自己紹介コーナー☟
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com