私の赤ペン先生!?結果的に前編 | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


こんにちわ♪

サインポールポワン


神村です


にほんブログ村


気安く
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪


「いつ切るの!?
今でしょ!!」

的なノリで当日予約いただくと
ご希望のお時間に
添えない事がありますので

事前の
電話確認を
おすすめします!

よろしくお願いします!









この前の
月曜日

カットとかその他もろもろ
勉強しに

一部の理美容師の間では
聖地となっている

千葉は行徳へ
行ってきました♪

ポワンブログを
読んでくれているあなたは
もうお分かりかもね♪

予約が
来年にならないと
もう取れないくらいの
人気店

野武屋本店の店主である

おちゃらけおじさん
こと

のぶおじさんとこに

プライベートレッスンに
行ってきたんだ♪





{223C570B-595A-47B9-A29C-1A06A84205F8:01}



お休みの日も
全国を飛び回って
講習に呼ばれちゃう
のぶさん♪

そんな忙しいのに
お仕事終わりに
お邪魔しちゃっても
全く
疲れた顔
嫌そうな顔ひとつもせず

私が
行った時には
ちょっと早かったみたいで
お客さんやってたんだけど

カット見てもいいか
お客さんに聞いて
見とけよ~♪



なんて
言ってくれるのね!

そんなこと言える人ってなかなかいないよね
ヽ(´▽`)/


レッスン前から
感動です(笑)


なんだかんだと
のぶさんとこでうける
レッスンは
結構参加させて
もらってるんだけど

毎回気づきがあって
さらに
すぐに使えることばかり♪


ホントのぶさんのおかげで
カットが更に楽しくなってきてます♪

さて、


今日のレッスンは
実際に
初めて会うモデルさんを
自分だったら

どうやって素敵にするか
考えながら
ノブさんの

カットを見ていく回なんだ♪


で、今日参加するのは5人♪





{679A0C17-2C44-4AD7-AEB3-E0138B9DC8D6:01}


一番手前で後ろ姿
一瞬女子か!?と思ったら状態の方が
企画とスケジューリングしてくれてる
スワンさん♪
スワンさんのブログ

そのスワンさんの前方に
ちょこんといらっしゃるのんが
のぶさんに結構いじられる感じの
あはらさん♪

あはらさんブログ


左で「ちんぷん♪」
ってポーズをとってるのが
この前ポワンにも
遊びに来てくれたんだ♪
いっしーさん♪
いっしーさんブログ


今回モデルを務める一番奥の方、
私が修行していた
髪ing(カミング)で最近
レディースシェービングの
講師をされたなんか世間は
狭いわね~♪な
ひみかさん♪
ひみかさんブログ

そして私を合わせた5人でございます♪




{386955F5-F2A3-4750-9089-49260CF0C64E:01}


カウンセリングあるある


とりあえず髪の毛触っちゃう
人いるよね~ネタ


で和ませといて

image


ドライヤーの
コンセント使って
髪の毛が落ちる位置
のレクチャー♪


のぶさんが
カットを進めていくうちに
モデルのひみかさんが・・・




ここでですね、





ちゅじゅく~!
(続くねw 電波少年のチューヤン風ww)



あのですね、

引っ張るつもりなかったんです、



寝落ちしてしまって
ここで終わってるだけっていう(笑)




ってことで

またあした~(;´д`)


どぉ~も

すいません(笑)





今日も一日
楽しく充実した
ポワンでした♪


赤ちゃん筆のお願い



にほんブログ村
 

ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表


ホームページ


☟自己紹介コーナー☟
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com