バリカンを使うから「刈り上げ」ではないんですよ~♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)



亀有
うまいもん沢山ありやすな♪


こんにちは

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

亀有でキッズと
ファミリーに

一番人気のサロン!

サインポールポワン


神村です

気安く
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪


現在
一人で
営業しているため
事前に
お時間の確認
していただけると
大変助かります♪








なんだかんだと
もう1年!

ご利用頂き
ありがとうございます♪





あゆみさん♪





前回から
だいぶ伸びました!


平日で時間があったから

カットの前に
ちょっとおしゃべりタイム♪





唐揚げ
頂いちゃいました♪


うめ~っす♪

近くの商店街にあるから
買いに行きやすい♪


おしゃべりタイムが
終わったら

早速カットしていきます!


しかし
あゆみさん

今回は前回より
短かくいっちゃいましょう!

でも、


刈り上げはちょっと・・・



前回のあゆみさん













あゆみさん、




刈り上げとる
やないか~い(爆)


あゆみさんにとって

刈り上げ

とは


バリカンを使って

短くすることだと思っていたことが判明!





短く刈り込んでいくこと

それ自体を


刈り上げ

って言うんです♪


なんか謎が解けて
よかった♪


前回、前々回と

短く刈ったのだけど


刈り上げない程度

っていう
フレーズが

なかなか

私の心を
縛っていたんです(笑)

だって、



刈り上げって
思われない

ギリギリの
ライン切っても


あゆみさん

全然
驚かないんだもん(笑)


まあ、

これくらいなら
見覚えある的な顔ね(笑)


これ以上(てかもうすでに笑)
切っちゃうと刈り上げなんだけどなぁ~

なんて思いながら切ったものです(笑)


いや、そもそも
最初にあゆみさんに
その説明しとけよ!
って話ですけどね(爆)


でも今回
謎が解けたので

最初から
普通のハサミで


刈り上げます!





で、
ここで新らしい
用語がじわじわと
流行ってるんです!

女性の刈り上げのことを

ジョリー

って呼ぶんだって♪

この呼び方の方が


短いのに挑戦したい
女性の方々も

なんか
言葉にしやすいよね♪

でもまだ
一部のサロンでしか
通用しない名称なので

注意が必要でございます♪


ポワンでは
是非

ジョリー 一丁!


と気兼ねなく
オーダーください(笑)


と行っている間に

途中経過





イケメンと
ヤンキー子供の
中間形態(爆)


そうやって遊びながらも









こんなに採取♪

仕上げ前に
お顔そりをして
さっぱりしていただいて





かんせ~い♪









ぅ~~~~い~~~~~っ♪

この夏は
これで決まり♪







ジョリーでも
これは


某少年ジャンプ、
幽遊白書の戸愚呂弟の
セリフで例えれば

フルパワー__
100%中の100%!!!







・・・手前(笑)











そして
どうして例えようとしたのだろうか・・・


(ノД`)








あゆみさん的には

まぁ、こんなもんでしょ~

的な
リアクション(笑)

下手したら
もっと短くなるかもしれません(笑)


とりあえずきょうは
このくらいにして
おきましょう(笑)







いつも
ありがとうございます!

お義母様にも

こっちに
気を使わず
お顔そりに
来てくださいね~♪

とお伝えください♪





また待ってます♪


今日も
朝から晩まで
楽しく充実した
ポワンでした♪


にほんブログ村
 

ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)


ポワンへの行き方!
ご理解とご協力のお願い

料金表


ホームページ


☟自己紹介コーナー☟
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com