父ちゃんのギャグは私には通用しないわっ! | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

とうちゃん
中途半端なギャグじゃ
私は
そう簡単に笑わないわよっ 


こんにちは

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

亀有でキッズと
ファミリーに

一番人気のサロン!

サインポールポワン


神村です

気安く
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪


現在
一人で
営業しているため
事前に
お時間の確認
していただけると
大変助かります♪







デズニー
お掃除時代の同僚です♪

伊藤家

父と娘!

(笑)



父のなおきさん
娘のゆずちゃん

まずはゆずちゃんから♪





前回ポワンよりカラオケだったので

きょうは来てくれて嬉しいよ♪

なんか、見ない間に女子になったね~

と近所のオジサン的思考で
カット終了♪

前髪短かく周りは
整える程度で♪




前髪作る前も
可愛いけど

作ったら作ったで
更に可愛くなったね♪




そして
シートベルトをしっかり
装着してる(笑)





そして笑顔
かわいい♪


じゃあ次!
とうちゃんの
なおきさん!







周りスカッと
夏仕様に
バッサリいっちゃいめ~す♪





ん~よろしくっ!

なおきさん
カット中いろいろ
おふざけしますが、

ゆずちゃん





ガン無視(笑)






そりゃないぜ~






全く
近頃の若もんはっっ!


(笑)


しかし
父ちゃんシャンプー中
無防備になった瞬間
ゆずちゃん

とうちゃん
ちょっかい出します♪




股間パンチは
なんとかやめさせたみたい(笑)



こっからは
なおきさん
一大イベント!


お顔そり!

これを楽しみにしてくれています♪




産毛もしっかり剃って
さっぱりして
終了~♪




だまってたらさ、






かっこいいんだけどさ、





気を抜くと・・・

☝ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・



ぴょこ~ん☆彡





ク~マさ~んじゃい!




おひょっ♪



おっひょひょ~い♪

(笑)

この間
ゆずちゃん

全く笑わず(爆)





おなじく元デズニー同僚の
母ちゃん

ゆずちゃんのカット後の
写真を送ります♪

どうでしたか?






楽しい時間をありがと~♪


また待ってるね♪

まだ手振ってくれてる(//∇//)


ゆずちゃん
ほんと成長しました!


生まれて間もないときは
ニコって笑ってくれたんだけど

人見知りを覚えてからは
私に笑顔を見せてくれなかったんだ~


でも今日はその笑顔を
久しぶりに見ることができました♪

嬉しいな~

と嬉しく思いつつも、

近所のおじさん思考になっていることに
気がつき

歳とったなぁ・・・

ちょっと切なくなくなりました(爆)




今日も
朝から晩まで
楽しく充実した
ポワンでした♪


にほんブログ村
 

ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)


ポワンへの行き方!
ご理解とご協力のお願い

料金表


ホームページ


☟自己紹介コーナー☟
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com