楽しい家族カット♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


こんにちは

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

亀有でキッズと
ファミリーに

一番人気のサロン!

サインポールポワン


神村です

気安く
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪


現在
一人で
営業しているため
事前に
お時間の確認
していただけると
大変助かります♪









俺は
誇り高き
戦闘民族
サイヤ人の戦士!


ベジータだっ!!




的な前髪寄せで登場(笑)

わたるくん♪

今回は






前回よりも
短かく!

スカッといっちゃいましょう♪


で、かんせ~い♪





うぃ~♪





横は
おこさんが
動いちゃって
もしもの予防策で


普通のハサミではなくて

スキバサミで
刈り上げ!

これで
汗かいても
かゆい~!って
首かいちゃうの少なくなりそう♪







おちゃらけおとうさんと

冷静な(冷めた!?)
おかあさんの
お父さんへの
つっこみ(指摘!?)

のおかげで
スムーズにカットできましたよ♪




へっつ、


おまえにいいことおしえてやろうか?

俺の右手に持ってるやつ

なんだと思う?


そう、





車っていうんだぜ~!!


(笑)








つか
そのカメラよこせよ☆彡

(笑)


わたるくん
カットが終わったら

お父さんの
カット


おかあさんの
前髪カット♪

その間
わたるくん

とってもおりこうさんに
してくれました!

ちょっとやそっとじゃ
泣かないように
育てている(おとうさん談)
わたるくん


おとうさんの
カット中
近くに寄ってきたけど

頭テーブルの
角に


何回もゴツゴツ
当たっているのに

まるで何事も無いかのように
ニコニコしているところをみて

驚愕したのでした(笑)

普通の
お子さん
ゴンってなったら
泣くレベルよ(笑)


待っててくれてありがとね♪







唇ぶるぶる動画↑


最後2人で♪






ありがとね~♪



最後た~っち♪

また待ってる!




わたるくんの
おとうさん
アドバイス
「よく美容室って
モデルさんの写真とか
でかでかとお店の前に
貼ってるじゃん?

だからさ、
(ポワンも)貼っちゃおうよ!
差別化で
黒人のやつ!

例えば
ボビー・オロゴンとか・・・」


却下です(爆)




今日も
朝から晩まで
楽しく充実した
ポワンでした♪


にほんブログ村
 

ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)


ポワンへの行き方!
ご理解とご協力のお願い

料金表


ホームページ


☟自己紹介コーナー☟
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com