散髪おデートの続き | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


こんにちは

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

美容室に行ってるけど
最近他の女性客の
視線が気になってきた

お顔そりしたいけど
床屋行ったら
いきなり短くされそう・・・

そんな悩みの方に
ご支持いただいてます

サインポールポワン
オーナー兼
スタイリスト
の 
神村です

今日のお客様!

昨日の
たけおさんの
彼女さん!




お名前
聞き忘れました(^_^;)

いつも決まった
美容室は
ないみたいで、

今日はたけおさん
切ってるところに

付いてきてくれた感じ!

でも
たけおさん
いつもは
私が以前
修行していたところで
カットをしていて

彼女さんを
ポワンに連れてきたことが
大変嬉しく、

同時に
彼氏のメンツを
潰さんように
満足してもらわんと!

と、気合が入ります!

それで、彼女さんは
どうするか

整えるくらいかしら
肩くらいかしら、

はんて想像をしていると、

ショートぼぶで!

バッサリいっちゃっていいとのこと!

こりゃ気合が
更に入ります!

レザーカットで
こちょこちょ

スライドカットで
質感調整!

集中しつつも
ちゃっかり楽しんで
カットさせて
いただきました!

はねる癖があるので、
髪の毛の生えぐせに
沿うように
ドライヤーの風を
当てて完成!





奥で
たけおさん

短いね~
と、驚いております笑

メガネが似合う
可愛らしい彼女さんは
更に
可愛くなりました!

ナイス笑顔も
ありがとうございます!

最後は
強制で
2ショット笑



仲睦まじい感じが
大変よろしゅうございました笑

幸せ
おすそ分け
ありがとうございました!

デート楽しんでくださいね!

また
こっちの方に
遊びに来ることがあったら
ポワンにも
遊びに来てくださいね!

また待ってます笑



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!



にほんブログ村
 
ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)





ポワンへの行き方!
ご理解とご協力のお願い

ホームページ


自己紹介コーナー
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com