暑いのでバッサリと行きましょう! | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


にほんブログ村



ポチっとしたっていいんですよ(笑)


こんにちは!

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

堅っ苦しくなく
自由気ままなサロン
個人サロンだから
お子様連れでも
問題なし!

サインポールポワン
オーナー兼
スタイリスト

神村です!


今日のお客様!

なおきさん!

 
 
 

元デズニーキャスト
カストーディアル(掃除の人ね!)

同僚第1号!!

お祝いに
髪の毛切りに 
来てくれました!

お菓子ありがとー!!

なおきさん
先日お誕生日!

こっちも負けじと
ケーキプレゼント!

 

持って帰るの大変だったよね

そこらへんも考えず
すいません(笑)

なおきさん
実は
中校生あたりまで
亀有の
この近辺の
住人だったみたい!

だからこのお店にも
小さい頃
足を踏み入れていたみたい!

前の
お店は
美容室だったので
その前のお店になります!

初めて聞いたのですが、
ゲーム屋さんだったみたい

名前は
カメレオンクラブ」(笑)
よくゲームしに
通ってたらしい(笑)

亀有情報を
たくさん教えてもらいながら
カット!

なおきさん
短くすると
耳の上の毛の
立ち上がりが
すごいのです!

暑くなってきたし
スカッといっちゃいました!

スキ鋏を使って
ナチュラルに
刈り上げ!

普通のハサミを
使って
刈り上げたほうが
時間は短くて済むのですが、

ピシッとなりやすい!
そこで
スキ鋏を
使用して
刈り上げます!
これを
以前の修行先である
髪ingでは

セ二刈
(スキ鋏のことを別名
セニングシザース
と呼ぶので、
セニングと刈り上げの
コラボレーションということです)

と呼んでいます!

上は
ワックス等
整髪料は最近
付けないので
つけなくても
束感が出やすいように
スライドカットで
頭の上にたくさんの
筆状の毛束が
出やすいように
削ります!


全体的に短く切りました!
完成!

 
 

4歳になる娘さんが
いるなおきさん

次は
娘さん
連れてきてくれるみたいです!

その時には
ポワンの新しい武器!

お子様用
車型のカット椅子
を導入予定なので
楽しみに
していてくださいね!

また待ってます!
今日はありがとうございました!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



と締めようと思ったんですが、
なおきさん
私が
やってるポーズ
をやりたかったらしく

一緒に
ポーズ!
 

ちょと
親指やりすぎ(笑)

もう一回!
 

ばっちりです(笑)

楽しい時間を
ありがとー!
 


ポワンへの行き方!
ご理解とご協力のお願い

自己紹介コーナー
自己紹介系まとめたやつ!


signpole point
(サインポール ポワン)

〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com