今日もさっぱり行きましょう! | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


にほんブログ村



ポチっとしたっていいんですよ(笑)

こんにちは!

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

サインポールポワン
オーナー兼
スタイリスト

神村です!

今日のお客さん!

一応髪ingは
卒業したのですが、
最後ギリギリ
切れなくなるのが嫌だったので、
前もって
この日に
予約をしていただきました!

今日がラストカット!

いつこさん!

 

ベリーショート
いつこさん

体を動かす
お仕事なので
短めが
楽でいいのです!

大体90日に1回
来ていただいているので
切るところあんまりないかな、
なんていつも思うのですが、

  
 

切ってみると
意外とたくさんの
毛が床に散らばっていたりします

耳がスッキリ出るくらいにカットして、

芸能関係の話を
メインに
色々な情報を
ちゃっかり
頂いています!

いつもありがとうございます!


カット終了!

  
 
 

さっぱりしていただきました!
お店の
オープンに合わせて
お花を送ってくれるそうです!

ありがたいです!

約2年間
お世話になりました!

ありがとうございました!

最後は
一緒に強制ポーズ!

  
お互いにまだ
照れがあります(笑)


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

 

signpole point
(サインポール ポワン)

〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com


まだオープンしておりません


オープンは
事がうまく進めば
5月3日を予定しています!