31歳の卒業式 | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

v
にほんブログ村



ポチっとしたっていいんですよ(笑)

こんにちは!

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

サインポールポワン
オーナー兼
スタイリスト

神村です!

昨日7日に
私が修行させていただいていた
髪ingの
卒業式が行われ、
出席させていただきました!

おっきなホールで

 

新人の入社式も
同時に行われます!

まずは
入社式から!
7人の新人がやってきました!

 
 

希望に胸を膨らませ
目の前で夢を
叫ぶ新人たち!

7年前、
自分が同じことをしていたんだな、
なんて思うと
感慨深くなって
既に涙腺からちょちょ切れそうに
なってました 


続いて
卒業式
今回の卒業は、
私と一つ先輩の
2人です!
 
 

田中トシオ師匠から
卒業証書という
卒業生ごとに
メッセージの書かれた
絵詞を頂きます!

この時点で
涙ボロボロ出てました

30代、
涙もろくなっています(笑)


 

一緒に卒業した
こうじ先輩
私がしっかり
引き立て役になっていますね(笑)

そう、イケメンっす!
私、霞んでました(笑)

 




師匠からの
絵詞!


自分の入社式のときに
先輩方が
絵詞を受け取っている
様子を見て

いつか自分も
もらえるようにがんばるぞ!
、と小さな決意をしたのを

思い出し、
そして今自分のために
送られた絵詞を
まじまじと見ると
感慨深いものがあります

半端な覚悟で
やってる
理美容師には
技術的にも精神的にも
負けてるつもりは ありませんが


髪ing
の中では大会等
大した結果を残すことができなかった
師匠からしたら
自慢できる弟子ではなかったかもしれません

これからしっかり
地に足つけて
一歩ずつ着実に


自慢の弟子になれるよう
精進していきます!


7年も守っていただき
ありがとうございました!


そして、
お気づきの方も
いらっしゃるかと思いますが


ヘアサロンで
こんなに大々的に
式典を行うサロン、


なかなかないですよね?


修行って大変ですが、
ぜひ!髪ing
おすすめですよ!


そんなこんなで、
神村劇場第2幕
に向けての


新たなる気持ちを
胸に
頑張っていこうと決意した1日でした


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!




 


signpole point
(サインポール ポワン)


〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com


まだオープンしておりません


オープンは
事がうまく進めば
5月3日を予定しています!