sweet life

sweet life

いつのまにかいいお歳。でもひとりも楽しい!

婚活しなきゃって焦っても仕方ない。おひとり様も楽しめる時代到来。
ブログネタを参考にいろいろ行かず後家の気持ちをつづります。
Amebaでブログを始めよう!
人は合わないことの方が多い。

でも

私は結構、合わないことに執着しないことにしている。

でも、

合わないからイヤだと思う人は目の前から消すことを選択する


それはそれで正解だけど、


会社ではそれはしてはいけない。




社会にでれば、

また、会社に所属していれば、

合わない人ほど、違う意見があるほど

その会社は成長するし、

自分も成長できると思う。




合わない人は、

成長できる相手だと思わなきゃいけないよね。




最近残念だったことでした。








休みに自分が育ったまちに帰った。

このたび「大人の事情」で学校がなくなってしまった。
基本的に昔のことには執着せず、今親が住んでいるからそこに帰るだけの状態だけど、そこでの思い出としての学校がすべてなくなったということは、本当にその土地には親との思い出しかない状態になった。
閉校になったことをいいたいのではない。
今後は親との思い出を大切にしなければと思い直したまで。