【ダイエットプロジェクト】ひさびさの新記録更新! | 「食」を大切に、、、

「食」を大切に、、、

「安全・安心」で「健康」な“食”の提供を通じて、
社会に貢献することを使命とする、田舎のSignorの「思い」をつづります。

3月からスタートし、5月19日の報告会で、その役目を終えた、
この【ダイエットプロジェクト】

ところが、続けておりますよ。。。

ひさびさに、新記録更新したので、UP!

ジャジャジャ~~ン、、、


なんと、80.1kg!!
あと100gほどで、70kg台に突入。

ここ2週間は、81kgを境に、行ったり来たり。

81kg台の後半になることもあれば、80kg台に戻ることも、、、
そのたびに、一喜一憂。。。(笑)
今朝は、これまでの、最高記録、80.6kgから、500g落ちました。

見えてきたぞ、70kg台!
さらに、ガンバルのだ!!





panasonicヘルスケアダイエットプロジェクト