しかし、人の子は成長が早いと言うけどなんでだ?
それは逢って無い時間があるから。
じゃあ自分の子は?
早い。
毎日顔を合わせてるのに
早い。
多分ちゃんと「逢って無い」からかな?
4番目の末っ子が「女の子」になった。
小5。10歳。
3月生まれだから9歳の身体つき。
現代は早いのかね。なんでも。
嬉しいやら寂しいやら。
ちゃんと「逢って」
ちゃんと成長を見守りたいと思う厄年があけの父なのだ。
それは逢って無い時間があるから。
じゃあ自分の子は?
早い。
毎日顔を合わせてるのに
早い。
多分ちゃんと「逢って無い」からかな?
4番目の末っ子が「女の子」になった。
小5。10歳。
3月生まれだから9歳の身体つき。
現代は早いのかね。なんでも。
嬉しいやら寂しいやら。
ちゃんと「逢って」
ちゃんと成長を見守りたいと思う厄年があけの父なのだ。