しかし、人の子は成長が早いと言うけどなんでだ?

それは逢って無い時間があるから。



じゃあ自分の子は?

早い。

毎日顔を合わせてるのに


早い。


多分ちゃんと「逢って無い」からかな?



4番目の末っ子が「女の子」になった。

小5。10歳。
3月生まれだから9歳の身体つき。

現代は早いのかね。なんでも。

嬉しいやら寂しいやら。



ちゃんと「逢って」
ちゃんと成長を見守りたいと思う厄年があけの父なのだ。