株式会社sign 広永です🌻

エシカルシーの魅力ご紹介第二弾ビックリマーク

いくつか写真と商品を載せていこうと思います。
店内すごくキレイでオシャレです音譜音譜
(私が愛するOlaさんシリーズ!!)



エシカルシーは大井町・渋谷・川崎・横浜と店舗があり、藤井桃子オーナーが営むのは新宿ミロード店となります
なかなかに名だたる立地と商業施設ですが・・女性起業家としての藤井桃子社長の実力が発揮されましたねウインク

株式会社signスタッフとしても誇るべきところですひらめき電球

エシカルシーは、食品よりは美容ケア用品が多数です。
もちろんオーガニック・自然由来のメーカーさんをそろえるセレクトショップです🍀✨

私や藤井桃子オーナーは昔から美容オタクですので、そもそも自分がたくさん買いたい(笑)



女性起業家としての社長は、良いパフォーマンスで働くためにもご自身の健康管理もとても気にされているし、
こういったお店のオーナーですから、より見た目にも気を遣うビックリマークビックリマーク

ただの美容オタクではなく、仕事としての健康管理でもあるそうです。

けど好きなものを仕事にできるというのも幸せですよね。
私は一社員ですが、藤井桃子オーナーのこういった責任感や意識は学ばせてもらっていますウインク


プレゼントにも、ご自身のご褒美にも。
ぜひお立ち寄りくださいスター


株式会社sign
広永 有希🌻