株式会社sign 広永です🌻

今日はスタッフと藤井桃子社長とクリスマスパーティー🎄
ささやかですが、ご飯と飲み物を用意してお疲れ様会✨






店舗の立ち上げから普段の業務まで、皆さんと一緒にお仕事ができてうれしいラブ
なかなかに仕事の基準が高い藤井桃子社長と、美容意識の高い女性スタッフ、営業スキルやITスキルの高い男性スタッフなど・・日々刺激をもらってます!

私も女性として、藤井桃子社長のような働き方や生き方があるんだなと言ことや、もちろん美容健康に関することなど学びまくっております。

もう年末ですが、エシカルシーもうまくいっているし来年も楽しみですね✨

戸越銀座のThree Lifeは、店内もクリスマス仕様にしています🎄

皆さんはどんな人に、または自分に、どんなプレゼントを買いましたか?

一年間お疲れさまでした🍀
良いお年を✨

来年もよろしくお願いします爆笑


株式会社sign
広永 有希🌻