株式会社sign 広永です🌻


すっかり秋ですね🎃🍁🍄🌰

私は最近お肌の乾燥が気になり始めました。


オフィスの加湿器も常に稼働中で、藤井桃子社長・スタッフの必需品になっています🍀


スチーマー、経費で落ちないかな、、(笑)





株式会社signの数少ない女性スタッフたちはどのようにお肌のケアをしているのでしょうかはてなマーク


皆さん大人としていい歳です、藤井桃子社長のようにお子さんがいる人も。



セレクトショップを経営しているだけあって、美容の知識は取り入れるようにしています音譜

私的には、化粧水は【量より質】‼️


ドラッグストア等にある大容量数百円の◯◯化粧水、なんてものより、オーガニック、ナチュラル成分、保湿力はヒアルロン酸の◯倍、、なんていう高級化粧水の方が私には合うのですおねがい


顔の表皮はとても薄く(0.01mmほど!)保水できる量には限りがあり、たくさんつけてもお肌がふやけている状態であり、すぐ乾燥が始まります。


そのため「保湿成分」が多く入ったものの方が良いと聞いたことがありますニコニコ



もちろんしっかり保湿したあと、クリームや乳液などのフタもとっっても大事ですね‼️

(フタをしないとどんどん乾燥していきます。。)



株式会社signの皆さん、美意識が高いので質のいいものを使ってます音譜


藤井桃子社長も女性の中で最年長ですが、周りに負けないくらいの若々しさですひらめき電球


美容は手間とお金をかけた分だけ結果になる‼️

私はそう思いますラブ



株式会社sign

広永 有希