株式会社sign 広永です🌻


最近皆さん健康には気遣っておりますかチュー


前回、藤井桃子社長のお店の健康食品のお話を少し出しましたが、私の中でのマイブームなのです音譜


食事を意識すると、お肌も調子がいいし風邪も引かないし、太りにくいのです!!

今日は株式会社signスタッフも何人か実践している、食生活について紹介します合格




【朝食】

なるべく摂りましょうビックリマーク朝のエネルギー補給が、午後〜の力になるそうです爆笑

①起きたらまずお白湯と青汁クローバー

②バナナと豆乳とプロテインスムージー黄色い花

③ビタミンミネラル、オイル系のサプリメント


時間が無くても継続できるのが、スムージードキドキ

プロテインで味付けしてるので、より健康的で美味しい爆笑



【昼食】

お弁当など🍱🍴好きな物

気をつけることは、

①暖かいものから飲む(スープ、味噌汁、お茶など)

②野菜を食べる

③おかずを食べる

④炭水化物やお肉は最後に


食前にに体を温めることで消化吸収をサポートするそうですドキドキ

また、野菜など血糖値が上がりにくいものを先に食べる事で、急激な上昇・下降を防ぐことができますビックリマーク

食後眠くなりやすい方はぜひ意識して見てくださいビックリマーク



【夕食〜寝る前】

基本的には昼と同じ!!

気をつけることは、

①寝る4時間前までは食べない

②寝る前はハーブティなどを飲んでリラックスし、体が冷めてきたくらいに布団に入る



などですビックリマーク結構簡単ですよね!!

藤井桃子社長はそもそも和食中心にしたりと、より意識を高めて健康維持してますドキドキお子さんもいるので、体作りは大事ですよねウインク



みなさんも日常の少しでいいので意識を変えてみてくださいラブラブ



株式会社sign

広永有希🌻