皆さんこんにちわ爆  笑

 

2月も早いもので、もうすぐ3月ですねおねがい

 

気が早いですが、3月といえばホワイトデー✨

 

早いうちから準備して困る事はないラブ

 

藤井桃子社長からもバレンタインデーのチョコ貰っちゃいました。こっちがお世話になってるのに恐縮ですチュー

 

さて、私広永は、お返しとしてマクロビバターサンドの

メイプルラムレーズンを考えていますお願い

 

米粉で身体に良い上に、味が美味しいしくてありがたいラブ

 

 

働くママにとっても栄養や、気分転換として美味しさと成分を兼ね備えてる食べものって最高ですよねウインク

 

子供が食べても喜ぶのではニコ

 

まだまだ美味しい食べ物が藤井桃子社長のお店にはいっぱい!

たくさん食べて、喜びそうなものを選んで、藤井桃子社長を笑顔にさせるぞグラサン

 

株式会社 sign 広永