株式会社sign 広永です🍎


またまた行ってまいりました、会社帰りに戸越銀座商店街ドキドキ
グルメの旅へラーメンナイフとフォーク



21時ごろだったのですが、駅を出てすぐ、おいしそうなお店を見つけました口笛

公式ホームページ:
天然鯛焼 鳴門鯛焼本舗


大型チェーン店のようで、浅草などの下町や都心部新宿、大阪府にもありますラブラブ
ぱっと目に入って気になったのが上の写真🤳キラキラ


純白桃あんたい焼き🍑🍑


ももですとラブ🍑


ももといえば藤井桃子社長・・ではなく、
私もも大好きですひらめき電球


金時いもと2つ買いました音譜音譜

そういえば藤井桃子社長、さつまいも🍠大好物だなぁ・・
意図せずまた関連性が(笑)



金時いもは、王道という感じキラキラキラキラ

あんこが苦手な方でも、これなら美味しいニコニコラブラブ


お目当てのももたい焼きは‥ビックリマーク

めっちゃももお願い🍑🍑


ももの甘酸っぱいようなジューシー、フレッシュな味はそのままで
白あんのまろやかさが絶妙にマッチしているベルベル


女性やお子さんは絶対好きですねウインク


戸越銀座商店街でのお買い物のついでや、ちょっとしたおみやげにもよいかも!!合格


ちなみにこの鳴門鯛焼さん、アイスもなかとわらび餅もありましたひらめき電球ひらめき電球

こういう和菓子にこだわっているところのスイーツは絶対美味しいラブラブ


夜遅くでも、飲食店はちらほらやっていて、
次に行きたい候補がまたいくつか挙がってきましたニコニコ


やや欠け月の戸越銀座商店街も、雰囲気いい感じですよ音譜音譜




株式会社sign
広永有希🍎