あなばだねぇ | ごうさんはひげめがね

ごうさんはひげめがね

ヘアープロデュース・サインごうさんのブログ

ブーンと走っていたら




小腹減ってきたので





何か食べようと思ってたら


あっ!そういえば




教えてもらったところがあったんだ!なんて急に思い出しまして・・・・で



行って来ましたぁ~!


知るひとぞ知る


ごうさんはひげめがね-NEC_0590.jpg
ぎょうざやさん!


中に入ってみたら



ほぼ満員!



3時頃にこの人は多いね



みなさん黙々と食べ比較的静かな店内



メニューは多いですねぇ
楽しみです
ごうさんはひげめがね-NEC_0588.jpg

サクッとチャーハンでも食
べて帰りますかっ!





・・・・・Σ( ̄□ ̄;)





・・・・・(◎-◎;)





ごうさんはひげめがね-NEC_0589.jpg


ε=┏( ・_・)┛
おいおい



おーーーーい!でかっ!



すごいボリュームだねぇ
こりゃ黙々と食べるわな


いくよ~
食べますよ~!







( -_-)チーン・・・


という訳で


ごうさんはひげめがね-NEC_0591.jpg

残りはお持ち帰りで・・・


やっぱり美味いって思えるところでやめないとね



ちなみにチャーハンは


5百円


安~い!いいんじゃないのーん

他のメニューも多くて安いっ!

この後も

次々とお客さん

来てたんだけど


この日はもう終了みたいで
四時ぐらいだったかな?





あー久しぶりに


食べたって感じ(*´∀`*)


一度ご賞味あーれー!