今日のシルバニア | ごうさんはひげめがね

ごうさんはひげめがね

ヘアープロデュース・サインごうさんのブログ

おんぷ~~おんぷ

おんぷふんふふ~ん


ふ~ふふっふ~ふ~口笛おしごとイェイェ~しろかお



お~つか~れさっまっ!!イェイェ~イしろかお


なんて家に帰ってみると





あるね~( ´艸`)今日のシルバニアフフッ







いっぱい遊んだんだろうね~どれどれ






おっ!



ごうさんはひげめがね-NEC_0530.jpg


おふとん作ってあげたんだ~かわいいね~


あったかそう~ぺこ






って!おい


ごうさんはひげめがね-NEC_0532.jpg


ガーン占領されてるやん溜め息



ふとんいらなそ~だし



ごうさんはひげめがね-NEC_0533.jpg


ベットからでてるし


ぐっすりだし溜め息





さて・・

2段ベッドも・・・・って






ごうさんはひげめがね-NEC_0535.jpg

あ~あ

ぎゅうぎゅうだしsss









あらら、だれか倒れてるし



ごうさんはひげめがね-NEC_0534.jpg

お~いだれか~ためいき倒れてますよ~!




って関係ないしこれ溜め息








なんかもっとかわいいさ~

くまさんとか~Bear


うさちゃんとか~うさぎ







ごうさんはひげめがね-NEC_0536.jpg

Σ(゚д゚;)・・!?



って よく見りゃ




これもうシルバニアじゃないじゃん溜め息






何バニア?




指圧の心口笛