来たぜ~ライブ! | ごうさんはひげめがね

ごうさんはひげめがね

ヘアープロデュース・サインごうさんのブログ

ほんと久々だよな~



やって来ましたホテルウイング インターナショナルチョキ



ごうさんはひげめがね-NEC_0512.jpg

の地下でやっているライブ


BLUES ALLEY JAPANアゲ


今日はいつもお店に来てくれているIZMIさんをcheck!!


到着~♪



ごうさんはひげめがね-NEC_0513.jpg

そして合流~溜め息



ごうさんはひげめがね-NEC_0516.jpg






歌も素敵だったし~雰囲気も良かったな~


ドリンクもサイコ~!!

ごうさんはひげめがね-NEC_0514.jpg



やっぱいいね~




正直たのし~~またぜひぜひ



なんてひたってたら




あおっといけね~終電なくなっちゃうよ~








それじゃパー



ごうさんはひげめがね-NEC_0518.jpg

素敵な今宵をありがとう・・・・おやすみ・・・・Zz





あ~~~ガーン




青スジガ~ン







ライブの写真とってないじゃんあせ







チーン



・・・・・・ゴゴンゴゴン・・ゴゴンゴゴン=3=3電車線路

詳細は→http://ameblo.jp/hitomisign/entry-10402254557.html