お祭りといえば | ごうさんはひげめがね

ごうさんはひげめがね

ヘアープロデュース・サインごうさんのブログ

僕はね~昔っから



好きなんだわ~








ごうさんはひげめがね-NEC_0249.jpg

りんご飴アップ



おっきい方がさっ



ちっちゃいやつよりジューシーなのね上上




これ選ぶ時のコツねほわ~ん



でもってやっぱり









カタヌキ(≧▽≦)DASH!



上手く型を抜くとお小遣いもらえるんだけど



これまた自分の兄(通称あっちゃん)信くんが上手くて~





DNAなんだろね~ついついやりたくなるのさ~






さてどれどれ・・・DNAがね~









Σ(゚д゚;)


ごうさんはひげめがね-NEC_0242.jpg  あれっ(T▽T;)


ポリッと細いとこいったね!いっちゃったね




やっぱ無理かな~あせる







もう一回だけやりますかね~汗









こ~ん~ど~わ







ごうさんはひげめがね-NEC_0243.jpg  

おっ!ふこうき(←これ息子の言い方)







んじゃちょっと本気にね




丁寧に周りを削ってっと




うん順調順調じゃな~い




あ~と~はゆっくりけずっ













?????


ごうさんはひげめがね-NEC_0244.jpg  とれた






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



成功だよー!!!うそ~んわーい




うれしいもんだね~






どんなもんだろね~?どきどき


ごうさんはひげめがね-NEC_0245.jpg おーっほっほー



500えん



ヽ(゜▽、゜)ノもらえるんだってさー




意外とやれるもんだね~



ちょいとうれしいね~




さて帰りますかね~








・・・・っとこんな地味~な




お祭りでした。




一度お試しあれ( °д°)



  http://www.hp-sign.com/  ←バックッとな