ワックスがけ | ごうさんはひげめがね

ごうさんはひげめがね

ヘアープロデュース・サインごうさんのブログ

わー!あっと言う間に6月になってしまった!6月の初ブログ・・・・・・やめたとおもった?



ブブーーーやめませーん。



で、久々の更新です!





この間のお店の定休日にぬきちゃん(スタッフ)とワックスをかけましたチョキ


以上!




だめ?





やっぱりだめか、バレたか・・・・これで終わりは早いか。シラー






得意げそれでですね~一日を有効に使おうということで


3時間くらいを見込んで朝6時にスタートにしましたDASH!


1時間位やったら、まんず朝マックしまして




あー!ケイタイ置いてきちゃった~!

ブログなれしてないのでせっかくのシャッターチャンスヲ~~ガーンまるで





朝マックは嘘みたいじゃ~んと思いつつもまた再開!


これが結構大変で、ワックスかける前の掃除機がね~すっごく地味なのもくもくと





やらなあかんの     (←なんで急に関西弁)? 



だからそれはぬきちゃんにまかせて~得意げわたくしは荷物運びーのまた運びーので、


段取り良く進み始めたころ・・ちょっと1枚!パシャ!


ごうさんはひげめがね-NEC_0067.jpg


ん~しっかりやってますね~~





そしてパシャ!またまた一枚


ごうさんはひげめがね-NEC_0068.jpg

黙々とやってます。エライ!!




その調子ね~どんどんやっちゃって~DASH!






ごうさんはひげめがね-NEC_0065.jpg


あれ?こっちに気づいたかな?まあ気にしないでやっちゃって~



こっちはいいから


どんどん行こうか~!!べーっだ!






ごうさんはひげめがね-NEC_0073.jpg

ちょっとはいっポーズー!・・・・っておいっ


ほらほらこっちはいいから



ササッとやっちゃいましょ~~ね~~




終わらないからやっちゃいましょ~~ニコニコあせる





ごうさんはひげめがね-NEC_0070.jpg




いやっニコニコむかっ

もうポーズとかそういうのはいいから~






むしろ早くやってくれ~~!









って





ぬきちゃん?むかっ叫び


ごうさんはひげめがね-NEC_0072.jpg


って!おわんないから~~~ドンッ











てな訳で





結局






すんごい時間かかり






一日終わっちゃいました~~お月見