初めてのダンスコミュに参加させて頂くことになりました。

 

っていうか、今までコミュ自体もお断りばかりしてきたのですが

 

リーダーの同性からも慕われるyunさんの

 

お人柄に惹かれて参加表明する事になりました。

 

部員さんもyunさんのお人柄でしょうか、優しい方ばかりで

 

温かく迎え入れて頂いて、当初自分は浮いちゃうかな・・・と

 

多少不安げでしたが、とても居心地が良かったです。

 

ダンスの方は曲数も多いのに、1曲1曲が凄くまとまっていて、

 

とても素晴らしいダンスで圧巻でした。

 

勿論ダンスを覚えて踊るのも凄いんですが、

 

構成とか考えるのも凄いなーっと感じながら見ていました。

 

とてもじゃなけいど、素人の僕にはまだまだ皆さんの様には踊れませんが

 

少しづつ覚えて足手纏いにならないようにと思ってます^^

 

yunさん、Georgeさん、Agehaさん、ゆきさん、あけちゃん、魔ささん、ぐるみんさん、ゆっぴさん皆さん宜しくお願いします。