みなさん!

こんにちは😃

 

シグネチャー美容外科です照れ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日は

最近もっとも人気な施術である

額ヒアルロン酸の症例と実際のレビューを

ご紹介いたします目がハート

 

ヒアルロン酸施術は

プチ整形でも

施術直後に目に見える変化があるため

とても人気な施術です!指差し

 

 

 

施術前

 

 

 

 

施術後

 

 

 

2年前に他の病院で額フィラー入れてて

何も考えずに過ごしてたんですね笑

ある時、ボリューム感のない額を見つけて
友達と手を組んで

新沙駅シグネチャー整形外科に行きました指差し

額フィラー5cc入れました!

満足です!
 

イ·ミンジェ院長に施術を受けました!!

 

メモ

 

ヒアルロン酸術後のレビュー

ご紹介でした指差し

 

ヒアルロン酸術は

シグネチャー美容外科と

ご相談ください!

 

うさぎ

 

公式LINEの登録

宜しくお願い致します😀ダウン

 

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

qrコードも!ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス↓音譜

 

 

 

 

 

 

 

#韓国整形#LINE公式アカウント#シグネチャー#ブログ#美容外科#脂肪吸引#全身脂肪吸引#目頭切開#おでこ#ダイエット

AD