みなさん!

こんにちは😃

 

シグネチャー美容外科です照れ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日は

最近もっとも人気な施術である

額ヒアルロン酸の症例と実際のレビューを

ご紹介いたします目がハート

 

ヒアルロン酸施術は

プチ整形でも

施術直後に目に見える変化があるため

とても人気な施術です!指差し

 

 

 

施術前

 

 

 

 

 

施術後

 

 

 

額にボリュームがないのがストレスで何ヶ月も悩み

シグネチャー整形外科から額フィラーやりに来ました!

やりすぎは嫌で自然でありながら
横から見たら丸くなってほしいと思って

何ccにしようか悩んで
まず8ccと足りなければ2cc追加しようとしてやりました指差し

 

自分は自然なものが好きだと思ったんですけど
実際に施術したら欲が出て 2ccもっと入れちゃいました笑

 

みんな痛いと言ってますが 

特に痛くはなかったですし大丈夫でした

 

シグネチャー整形外科イ·ミンジェ院長に施術を受けました
院長、とてもスイートで

施術しながら時々説明もしてくださって良かったですキョロキョロ

 

室長が数日はでこぼこになるかもしれないと言われ
しばらく自撮りを撮ることはないと思ったんですが
家に帰って一日中鏡だけ見て
写真たくさん撮りました笑

 

額が広くて 額縮小しないといけないのかと思ったんですが
ボリュームが出ると

それも改善されておしゃれに見えるし
本当に大満足です照れ

 

 

メモ

 

ヒアルロン酸術後のレビュー

ご紹介でした指差し

 

ヒアルロン酸術は

シグネチャー美容外科と

ご相談ください!

 

うさぎ

 

公式LINEの登録

宜しくお願い致します😀ダウン

 

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

qrコードも!ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス↓音譜

 

 

 

 

 

 

 

#韓国整形#LINE公式アカウント#シグネチャー#ブログ#美容外科#脂肪吸引#全身脂肪吸引#目頭切開#おでこ#ダイエット

AD

 

 

 

 

 

#韓国整形#術後#カウンセラー#ヒアルロン酸#プチ整形#フィラー#目頭切開#脂肪吸引#ダイエット#美容外科

AD