【馬うまな話】ヴィクトリアマイル【差し届くのか?】 | 馬うまな話、駄目スロな話

馬うまな話、駄目スロな話

ブログの説明を入力します。


週末は競馬も楽しいけど、家族でやる桃鉄が最高に楽しすぎて(..)(..)(..)


ヴィクトリアマイルの予想(..)



◎グランアレグリア


本命はこの馬しかいない。

安田記念じゃなく、ヴィクトリアマイルに出走とした時点で確勝レベルか?!


馬の具合も良さそうに見えた。

いろいろ述べる必要はないと思う、まぁ連は外さないと思う(..)(..)(..)





問題は相手だね!



前が早い見立てだけど、昨日の京王杯SCでビオグラフィーが0.3秒差で⑤着に残っている。

やはり前も止まらない。

止まらない先行勢を差し切るには32秒台、遅くても33秒台の前半が必要。


そんな脚がハイペースのマイルでも使える馬が上位に、

また使えなければ前が残る。


いや、前が飛ばし縦長の隊列だとすれば差し切るには32秒台は必須。

出せるのか~、各馬🏇




 ◯ダノンファンタジー


昨年は⑤着。

フォトパドックや調教は良く見えた馬、好位をとればなだれ込んでイイ。

藤岡兄×中内田も川田同様ムネアツなコンビと認識している。

バスラットレオンでの無念、不運は今週返ってくる。

人生プラスマイナスさ!





▲マルターズディオサ


トレンドを感じるマイル戦でのキズナ産駒の活躍。いやディープボンドもキズナ産駒だったな。

早い上がりは使えないだろうから、この馬も好位からのなだれ込みに期待。

長めの距離実績があるのもイイ。





☆サウンドキアラ


リピーターレース、この人気ならば狙ってもオモシロイ。




△リアアメリア


ユーイチが気に入って継続騎乗、見所があるはず。

そもそも右回りは案外な馬、左回りでもう一度期待!




△マジックキャッスル

 

①番枠でなければもう少し評価は上だった。




△プールヴィル


やはり差しが届かないと思えばこの馬の残り目もあると思う。

馬体重が増えてきているのは成長の証!






◆買い目◆


・◎→印の馬連&馬単

・◎→印の三連単①着流し&②着流し

②着流しは激アツだよねー!




レシステンシアもおさえるかなぁ~

ラウダシオンも昨日好走したしなー(..)