【馬うまな話 】弥生賞【ディープ記念っていうらしい】 | 馬うまな話、駄目スロな話

馬うまな話、駄目スロな話

ブログの説明を入力します。




おはようございます(..)
昨日はオイラのマイホの特定日、朝2で凸撃空き台2台の1/2の選択を間違え、有るであろう台を掴めず…えーん

色々掘り最後になんとか回収、1000円勝てました(-。-)y-~メデタシ



お馬さんは、スロット打つんで今日はコロがし、③コロ勝負しよう!と目論んでましたが、
昼①中山で何やら一騎討ちとの見解があったんで入金分、馬連ワイドに全額いったらルメールが華麗に④着で脂肪死亡ゲローゲローゲロー


改めて追加入金。

阪神9Rデムーロ
阪神10R武
阪神11Rデムーロ

と堅いが③コロ性交成功ニヤリ

一騎討ち負けは回収チャラになりましたとさ!







さて、弥生賞!
ディープ記念と名称変更。
こんなのディープ産駒買っとけば、まぁ大概当たります、簡単サインっすね(..)

ディープ産駒と武豊、ディープ産駒と武豊………いるじゃん!ディープ産駒×武豊、
サトノフラッグ。











◎ワーケア

まず勝ち負け。
軸!
③着は外さない!でしょ???
ルメールの中山2000の成績も異常だし、何やら陣営はココ勝って賞金加算。でも皐月賞はパス、からのダービーでコントレイルと勝負!
の青写真を撮ったとか撮らなかったとか…

ただ右回りに不安もある。





◯オーソリティー

中山2000、ホープフルSでも買った馬。
コーナーからの加速がいいなぁ!と今でも思ってます。
最低でも権利取りとの仕上げ。

不安は新外国人騎手とオルフェーヴル産駒の牡馬ってところ。





▲サトノフラッグ

サインですよ、サイン。
でもディープ産駒が④連覇中~、あるでしょ!傾向的に。
馬もいいみたいだし。

ただ、死神予想本命…(..)
ありよりの無しか???





☆パンサラッサ
逃げ残りに期待
△オーロアドーネ
△ブラックホール








うん、普通の予想~




買い目は、

このレースまでに勝ってれば、ワーケアの複勝①点。

そうでなければ
◎ワーケア→印の馬連と三連複。
















おまけ


中京10R
◎テイエムサウスダン→②③⑥⑨⑩

ってか中京にデムーロいるんでデムーロと岩田の息子買えばいいのでは!