なんとかな話 | 馬うまな話、駄目スロな話

馬うまな話、駄目スロな話

ブログの説明を入力します。

本日の競馬、後半戦(..)



勝負レースのジュニアカップ





20000→20600円。
600円も稼げました…サクラの鼻差③着は痛い。








こちらは万葉S。
レノヴァールの複勝うまし\(^^)/
何気に最後に一点買った三連単がおしいっ!
逆なんだよね、まぁこれは100円だけ残ってたのを賭けただけなんでいいんだけど。










うーん( ´~`)
やはり勝負レースが当たらない、勝ちきれない。
1レース3000円以内の賭け金だとよく当たるのは、オイラのレートはココなんでしょうな!
貧乏だわ…

とりあえず三連単をほぼ買わなかっただけ成長を少し感じたね。



昨日分は捲れなかったが、とりあえず今日の午前中の分は返ってきた。









今週末は三日間開催だったような、大変だな。