秋のG1シリーズを振り返る話 | 馬うまな話、駄目スロな話

馬うまな話、駄目スロな話

ブログの説明を入力します。

競馬も終わりました(..)

仕事も終わりました\(^-^)/

来年の金杯までのんびりしたいと思うのですが、仕事は4日から…アホらしい。






さて、とりあえず秋G1シリーズ。
恥ずかしながらオイラの見解、予想を書かせてもらった(..)
誰かの参考にはなってないと思うけど、ホント予想の根拠を書くのは恥ずかしい!
お門違いをペラペラと、自信ありげに書いてるかもと不安にもなるものです。
パチスロ打って負けました!と書く方が全然恥ずかしくない(..)


でも、楽しさもありましたとさ。





で、結果。




□スプリンターズS
◎ダノンスマッシュ③着

□秋華賞
◎フェアリーポルカ⑯着

□菊花賞
◎ヴェロックス③着

□天皇賞
◎ダノンプレミアム②着

□エリザベス女王杯
◎ウラヌスチャーム⑪着

□マイルチャンピオンシップ
◎インディチャンプ①着

□ジャパンカップ
◎ワグネリアン③着

□チャンピオンズカップ
◎ゴールドドリーム②着

□阪神ジュベナイルフィリーズ
◎リアアメリア⑥着

□朝日フューチュリティステークス
◎サリオス①着

□中山大障害
◎シングルマイケル①着

□有馬記念
◎リスグラシュー①着

□ホープフルステークス
◎ワーケア③着

□東京大賞典
◎オメガパフューム①着



と、意外や意外、◎の複勝率すごいことになってる~
でもこれが馬券成績、的中率とリンクしないのが非常に残念で悲しいところ(>_<)


平場だと、複勝やワイド、馬連&三連複のBOXが基本賭け式になるんだけど何故だかG1だと三連単が基本になるオイラ(..)
アホなんですね!

だって①~③着ずばり当てたいし、配当欲しいじゃん!って思考。

来年は、頑張れたらココを改善したい。

複勝メインはちょっと絞りきれないので、馬連メイン三連複メインとかで、出来るなら絶三連単なんだけど…


ホント競馬を長くやってる人、上手くて回収率100%越えてる人って、単勝や馬連、ワイドがメインなんすよねぇ~
見習いたい(..)(..)(..)

でも、競馬にある100円が数万円数十万円の夢も捨てがたい。





ちなみにオイラの今年の成績(..)ヤバイゼ





まぁ回収率76%なんで、テラ銭形払って遊ばせてもらった形。
確かその前の年もこれぐらいの率だったような?



毎年思いますが、来年こそ回収率100%越えが目標ですな!
年間200万円以上賭けてるので、回収率105%とかでも全然いい。




あと、地方競馬!
今年ほど地方競馬を買った年はない(..)

でも楽しかったなぁ~

来年は地方競馬を買える環境を整えたいし、勉強しよう!

ちなみに最後の東京大賞典




オノレの買い方にヘドが出る!
吐きそうでした。
買い目を一回入力←この時点ではノンコノユメ軽視、オメガモジアナの馬連ワイドもあった。
からの、やはりノンコノユメの②着③着あるかもとのひらめき
からのオメガ◎メインの購入。
予想◎オメガ◯モジアナ△ノンコ
でも馬券ハズすオイラ(..)シニタイ

思い込みも大事だけど、競馬に絶対はない!
身にしみた、再確認させられましたとさ。
馬に腹立つのではなく、オイラ自身に腹が立つ(..)







さんざん愚痴ったらせてもらったので、このへんでお開きに!



では皆さん、


よいお年を~!