チームメイト対決!! | shopsignassのブログ

shopsignassのブログ

東京中野ブロードウエイ3FにあるF1グッズ専門店
「SIGNASS」のショップブログです。
ミニカーやマーチャンダイス、メモラビリア、チームウエアなど様々な商品を取り扱っております。
みなさまぜひ遊びにいらしてください!

第2戦のマレーシアGPはトップ4人の駆け引きが興味深かったですね!!


ウエーバーをオーバーテイクしたことによるベッテルへの非難があったり、レースだからあのチャレンジは当然というご意見もあり。


ハミルトンの後ろで我慢したロズベルグには、ベッテルとは違い立派!!

というご意見もあれば、あそこで行かなければレースではないというご意見も・・・


(x_x;)(°Д°;≡°Д°;)


RED BULLは今後に遺恨を残さなければいいのですが・・・


もっと気になるのはMERCEDESチーム!!

今年チームメイトがハミルトンになったことで、ロズベルグの本当の実力が解る…と思っておりましたが・・・

やはりロズベルグは速くてうまいドライバーであるという事・・・

再認識しました。


今後のチームメイト対決が本当に楽しみです・・・




shopsignassのブログ


shopsignassのブログ

次回は4月14日(日)に中国GPが行われます!!