TOPページに! | かんばんBLOG

かんばんBLOG

SIGNをDESIGNする

こんにちわニコニコ

そういえば、HPのTOPから直接ブログ行けるようになりました音譜

見出しがリアルタイムで更新されるので

新しい情報がわかりやすくなりましたねラブラブ


アクセスも、このTOPページからお越しくださる方が多くなりましたラブラブ!

ありがとうございますキラキラ


ですが↓このように、タイトルが表示されるので…

$かんばんBLOG

今まで、テキトーにタイトルをつけてましたが…

今度からは、ついクリックしたくなるような…


そんな魅力的なタイトルをつけなくてはいけませんねあせる(笑)



がんばりますグッド!(笑)


◆お問い合せはお気軽にどうぞ◆
-------------------------------------------
総合看板 株式会社サインアートツカ

tel.0547-38-3416
fax.0547-38-4893

http://www.signart-tuka.jp/
art-tuka@cameo.plala.or.jp

-------------------------------------------