村上真希主演映画 完山監督作品『シーソーseesaw』劇場公開決定!! | 村上真希からのSIGNAL☆

村上真希主演映画 完山監督作品『シーソーseesaw』劇場公開決定!!

大変ご無沙汰してしまい申し訳ございません。

諸事情によりブログにログインできなくなってしまい

やっと復旧いたしましてまた、アメブロに戻って来ることが出来ました><


っと村上は元気です!!!&そんな中!!スペシャルなニュースが!!!ラブラブ!




村上真希主演映画公開間近です!!!!!!!!にひひアップ




村上真希の主演映画

完山監督作品



映画『シーソーseesaw』

http://www.seesaw-movie.jp/


...

が今週末の6月30日~7月14日まで(予定)

ヒューマントラストシネマ渋谷にて

http://www.ttcg.jp/

human_shibuya/



レイトショー公開になります!!



予定では、2週間公開ですが・・・

!!前売りのチケットの売り上げ数により延長になる事や

劇場の大きさが決定いたします・・・。;▽;!!!!!





>▽<是非皆さんに見て頂きたいのです!!!

今までの舞台での芝居とは全く違うテイストで

見せた事のない村上真希を剥き出しで演技をしています。



予定が合う限り手渡しで、今週飛び回ります!!!

是非!前売りが断然お得ですので宜しくお願い致します!





************************

前売り券

■シングル(1枚)

¥1300(当日より¥500お得)

■ペアー(2枚)

¥2400(当日より¥1200お得)



*当日券は1枚

¥1800!!!!!!



☆お買い求め方法☆



①ココへお書き込みください♪

真希からメッセージ致します☆



②a:真希からの手渡し or b:郵送・お振込み



をお選びください>▽<



************************



真希の最初で最後かw!?の主演での晴れ舞台にどうぞ

ご協力を宜しくお願い致します><LOVE





☆因みに初日6月30日は関係者やマスコミ等でお席が埋

まってしまう可能性があり、立ち見になってしまう場合がござ

います。

大変申し訳なく、心より恐縮ではございますが・・・・

・・・・T_T立ち見で見て頂けるような内容では無い為、なるべく別

日にご来場頂けるとゆっくりしっとりご覧頂けると思いますしょぼん






☆ハンカチを片手にご覧ください。笑か泣どちらに必要か

は内緒♪w



************************

以下、goo映画より



あらすじ・解説 - シーソー seesaw

シーソーは二人でバランスを楽しむ遊具。二人が公園でシ

ーソーを楽しむ場面があるが、伸司は犬に気を取られて急

にシーソーを降りてしまい、真琴は尻もちをつく。その後

の急な展開により、それが象徴的な場面であったことが分

かる。本作が監督デビューとなる完山京洪は、俳優として

もキャリアを重ね、本作でも伸司を演じる。少しずつバラ

ンスを欠いてゆくカップルの揺れ動く情感、微妙な気持ち

のずれ、恋愛心理を生々しく切り取った。主演はモデルと

して活躍し、本作が映画デビューとなる村上真希。その前

半と後半での変化、初々しい胸に迫る演技は海外メディア

から絶賛された。SKIPシティ国際Dシネマ映画祭SK

IPシティアワード受賞。



解説 - シーソー seesaw

友人たちに囲まれ、仕事も充実し、穏やかに暮らす彼女が

突然バランスを失ったとき、何が起こったのか…。少しず

つバランスを欠いてゆく都会で暮らすカップルの揺れ動く

情感、微妙な気持ちのずれ、恋愛心理を切り取った、老若

男女、新婚、既婚、未婚問わず、全てのカップルたちに贈

るせつない愛の寓話。監督は俳優としてキャリアを積みな

がら、本作が監督デビューとなる完山京洪。2010年度

の東京フィルメックス主催の人材育成プロジェクト<ネク

ストマスターズ>のアジアの若手監督に選出されており、

主演は本作品が映画デビューの村上真希。



あらすじ - シーソー seesaw

2年前から同棲している日本語教師の真琴と夢を諦め就職

した伸司。 ある日、俳優として売れ始めた友人が結婚を決めたことに

影響を受け、伸司は結婚を意識し始めていた。「結婚して

も何も変わらないんだよ」真琴にとっては、そんな甘い考

えの伸司が少し面倒くさい。それに、今は結婚より自分の

ことで精一杯。「変わらないならこのままでいい」「焦ら

なくても、大丈夫」そう思っていたある日、真琴に妊娠の

兆候が現れてしまう。





■■■世界各国の国際映画祭招待■■■

■SKIPシティ国際Dシネマ映画祭

SKIPシティアワード受賞

■ハワイ国際映画祭

長編コンペ部門ノミネート

■ヴィエンナーレ国際映画祭

正式招待

■大阪アジアン映画祭

特別招待

■ブラッドフォード国際映画祭

正式招待

■ブエノスアイレス国際インディペンデント映画祭

正式招待

■メキシコ国際映画祭

長編コンペ部門 銅賞受賞

■ベルギー王立フィルム アーカイヴ・コンペティション

長編コンペ部門ノミネート

■ロサンゼルス アジアンパシフィック映画祭

正式招待

■オランダCAMERA JAPAN FESTIVAL

正式招待



************************





どうぞ宜しくお願い致します。



役者:村上真希より。