今日は久しぶりにさゆみんに会いに行きます。
大阪で行われるモーニング娘。の新曲『One・Two・Three/The摩天楼ショー 』の一回目のイベントに無事に当選しました。
今回の新曲は売上が以前よりかなり伸びてたので、六枚の応募ではちょっと厳しいか?とも思いましたが、無事に当選して安心しました。
最近、仕事が忙しすぎて寝るためだけに帰るような生活が続いてるけど、その忙しさもお盆休みを過ぎればだいぶ落ち着きそうなので、今日は久しぶりに息抜きだと思い、イベントを目一杯楽しんでこようと思います。
さゆみんと握手するのは『恋愛ハンター』のイベント以来だから、約三カ月ぶりですね。
久しぶりすぎてちょっと緊張してしまいそうです(笑)
一カ月後に大阪で行われる個別握手会では、残念ながらさゆみんの握手券が当たらなかったからなぁ…。
一応、今日の会場で握手券を他のファンの方と交換できるかも?と淡い期待を込めて持ってはきたけど…
はたしてどうなることやら。
私はさゆみんと一回握手ができたらそれで十分幸せなので、個別握手会の当日までに、私が持ってる八枚の握手券が一枚でもさゆみんの握手券に変わってますようにと願っておきます。
今は電車で移動中ですが、そろそろ大阪が近づいてきました。
会場の大阪メルパルクは初めてなので、方向音痴の私は迷わないかちょっと心配です。
炎天下でグッズ列に並ぶことになるのかなぁ?
だとしたら、
イベントが始まる前に汗だくだな(笑)