ダウン中。 | 『結論 かわいすぎる!』道重さゆみさんを応援する シグナルライトのブログ。
昨日は仕事中からかなり身体の調子が悪かったんですが、なんとか仕事を終えて帰りました…。
帰ってからすぐ横になって、今まで眠っていました。

運がいいのか悪いのか体調が悪くなる時は仕事が休みの日とよく重なります。
仕事を休まなくて済むから、やっぱり運がいいんですかね。

頭痛と吐き気がとんでもなく酷かったんですが、吐き気は収まったし、まだ頭痛は残ってますが、もうしばらく横になってれば大丈夫そうです。



なんかフルーツがめっちゃいっぱい入ったゼリーが食べたいんですけど、そんなに都合よく買ってきてあるわけでもないし…
一人暮らしだとこういう時に辛いですよね。

昨日、帰ってからなーんも食べてないから、気合いで近くのコンビニまで買いにいくか…。


それと、さっきさゆみんのブログを見てみたら、たくさん更新してくれてました。
去年のさゆみんpresentsのバスツアーのことをたくさん。
さゆみんは今日も元気そうです。


さゆみんも最近バスツアーのDVDを観たのかな?

また後でコメントしてこよう。



さて、なんか食べないと力も出ないのでちょっと買い物に。