雨か雪かわからない物体が空から降ってきた。
俗に言う“みぞれ"ってやつですかね。
最近、昼間は暖かかったりしましたが…やはりまだまだ季節は冬。
朝晩はすごく冷え込むし暖房は欠かせませんね。
とは言え
わたくし
部屋にいる時は暖房は使わない派。
そう話すと
友人とかは
『バカじゃないの?』
なんて言いますが…
基本的に冬大好き人間ですからこれくらいの寒さなら意外にへっちゃらだい。
話は変わるけど、
そんなに頻繁に買う方じゃないんですが、なんだか急にアイスクリームが食べたくなったのでガリガリ君のプリン味を買ってみました。
ちなみにみぞれ繋がりではけしてありませんので……(-∀-`)
でも、袋を開けて食べようとしたら
いきなり
スティックが
すっぽ抜けた…( ̄^ ̄;)
確かに買ってから少し時間は経ってましたけども…
なんだか妙にミジメな気分になりましたとさ。
さてさて
今週末の土日にはモーニング娘。のファンクラブイベントが名古屋と大阪で開催されます。
私は両日とも参加する予定なので今からワクワクしております。
約一ヶ月ぶりにさゆみんに会えると思うだけで生きててよかったなぁって思えるくらいワクワクしております。
昨日はそのイベントのリハーサルを行っていたみたいですが、どんなイベントになるのか楽しみでしかたないです。
当日まで体調を崩さないようにしっかり体調管理をしていこうと思います。
ちなみに私は一人で参加するわけですが、私の友人には実はモーニング娘。が好きな友人もいるんです。
でも、超ライトファンなのでこういうイベントなどには行きたがりません。
もちろんファンクラブにも加入していませんしね。
地元に来た時に一緒にライブを見る行くくらいですかね。
でも最近、その友人は雲行きが怪しくなっております( ̄^ ̄)
今をときめく国民的アイドルグループに興味が出てきたようですから…
まぁ、個人の自由ですから私がとやかく言う事でもないのでいいんですけどね。
私もかわいらしいなと思ってる子はいますしね。
選抜総選挙で一位になった子とか、すべりキャラの子とか、かわいいと思いますもん。
彼女たちも一生懸命に頑張ってきた結果が今現在、花開いてるわけですから今の活躍はとても素晴らしい事だと思うし、頑張ってほしいなって思います。
私はさゆみんさえいてくれたら十分に幸せを感じられるから
そちらに行くつもりはまったくないですけどね。
アイドルのファンというのアイドルからアイドルへ乗り換える習性みたいな物があるけど、私はさゆみん一筋でこれからも楽しんでいこうと思います。
ハロプロのコンサートに行くと真野ちゃんとか和田ちゃんとか、チラチラ見てしまうけど…(笑)
まぁ、
それは
許して下さい(-∀-`)
ある意味
罠ですから
ハロプロのコンサートは。
とにもかくにも
今週末のイベントが大成功に終われるように私も一生懸命に応援させてもらおうと思います。
早く土曜日になってほしいような
まだ土曜日がきてほしくないような
今は楽しすぎるゾーンに突入した気分です。
(^▽^)ノ