2009.05.21 GBPJPY TRADESIGNAL | しぐなるまんのブログ~億万長者を目指して(爆)

2009.05.21 GBPJPY TRADESIGNAL

おはようございます。


昨日は上に下に良く動く相場でしたね。


裁量だけでやっていると、BUY継続するのには心が折れそうな展開が続きましたね。


本日のシグナルもBUY継続ですが、今日明日が天井になる可能性も否めないところです。


AUDJPY、USDJPYなどが売り転しているなど気になることはありますが、


シグナルが買いと言っていますので、従うしかないでしょう(笑)


戦略としては下記に示す高値目途などで一旦利確~調整で下げたところでLで


入りなおすと言うのも面白いかもしれませんね。


ま、どちらにしても反転が近いと言うことを意識し、トレードに挑みたいところです。


高値目途149.8、150.5、150.9、151.5などがあります。


では、本日も皆様に爆益がありますように!



つわもの達が集うリンク集→日本ブログ村 ポンド円