打ちたくても打てない人の気持ち | This is Miss Holiday♪!!!!!!

This is Miss Holiday♪!!!!!!

いらっしゃぁい♪(≧▽≦*)ノ゛

#メチャクチャ久しぶりのブログです

どもっMiss Holiday♪です(*^^*)/



皆さんは新型コロナ

大丈夫ですか?



私の友人  知人はわかっているだけで

2人感染して

1人はとても心配な状況です




私はと言えば

ワクチン打つ気  満々タイプだったのですが



実はワタクシ

食品で  軽い(?)アナフィラキシー・ショックを何度も経験した事が有るのです



《アナフィラキシー・ショックを起こした事が有る人はリスキーだ》


そうなんですよね~



しかも私は遅延型

昼間食べて

夜寝てたら苦しくなるタイプ




コロナも怖い


でも

ワクチン打った夜

寝てて 意識を失ったら





私に次の朝は来ない





コロナも

アナフィラキシーも

どっちも怖くて決断なんて

簡単には出来ない






ワクチンに対して

不安も無い方々は

出来ればワクチンを打って欲しいと思いました



打ちたくても

打てない人

打つ事にリスクが有る人


たくさんの そうゆう人達を守るためにも


そして自分自身が重症化や最悪の事態を防ぐためにも




ホンマ

真っ先にワクチン打とうと思うてたのにな~(滝汗)




貴方の近くにも

打ちたくても打てない

不安だけど誰にも言えない


そんな人もいるかもしれません



私は打ちたくても不安がメチャクチャ大きいのです



今だ

どちらとも決め切れず

どっちもメチャクチャ怖いアタシの

心の叫びでした





Miss Holiday♪

#アナフィラキシー