iPhoneの大きな役割 | 海外ITニュース

海外ITニュース

世界中のIT関連のニュースをまとめています。

サービスが至る所にあったので、しかし私が2、3ヵ月前学校を始めたとき昨年6月と全く愛されるベライゾンで全ての学校キャンパスで全くサービスを得ないと気がついたことを私がWirelessにして以来ずっと、我々は私のiPhoneが好きでした。私は電話で1本のバーを役立つようにします、しかし、私が呼び出しをすることさえできないので、それは何も意味しません。学校を出るとすぐに、ほとんどの場合、しかし、私がもう無制限のデータを保つことができない、そして、現在、私がベライゾンにとどまるならば、私が学校でサービスを得ないという事実が私を怪しませると、ベライゾンが言って、私はフルサービスを得ます。
私が電話を失うか、それを盗んでもらうならば、Find My iPhoneが役に立たないという事実以外は、学校のサービスは、取引で全くとても大きいです。さらに、スプリントとAT&Tは、学校中で完全なバーを両方とも得ます。スプリントは、私の家で適切なサービスを得ます。
とても現在、私は何をしなければならないかについて動けないです。私がベライゾンにとどまることができて、層データプランに関してiPhone 5を得ることができる、あるいは、私がスプリントに変わることができて、iPhone 5を得ることができた2、3の月アップグレードが入るので、私はあなたの意見を評価します。私の家の報道があまり良くない時から、AT&Tは私のために本当に働きません。私にはある他の問題は、それがLTEを得ることができる時から私がiPhone 5を得るとき、ベライゾンのサービスがよくなるかもしれないかどうかということです。私はLTEがサービスをより速くするということを知っています、しかし、それも報道を改善しますか?