起業家の命 | 海外ITニュース

海外ITニュース

世界中のIT関連のニュースをまとめています。

我々には、1年前インターネット上で最も熱い会社の1つであったことの出口へ急いでいる経営陣がいました。我々には、間違いの先頭のスクラッチャーが会社のCEOさえ難問であったと思うようだったアップルからいました。そして ― そして、あまりすばらしい点をこれに置かないために ― 多くの企業家の命を神聖な生き地獄として、産業の巨人をgazillion-ドル訴訟の螺旋へもたらしたと、それが企業家を保護するために仮定したシステムが、我々にはあります。
我々も、彼の専門のこの上ない業績の直後に辞任した役員、たくさんのジュージューいう音と多くの顧客と一緒のでないスタートアップと宣伝に従って決して生活することができなかった1つの大きな公開公募をしました。