REDHORSE OSAKA WHEEL プレオープン | 人生下り坂(;´Д`)

人生下り坂(;´Д`)

再び人生転落した30代男の徒然なる日々

なんとか生きてます(;´∀`)。
といっても、体調不良が多いのであまり良くはないですが(;´Д`)。
いつになったら”普通”の体調に戻ることができるのやら……

それはさておき、今日は調子もいいので、再びエキスポシティまで行ってきました。
午後から出たのですが、車の台数が偉いことになってましたね(;´Д`)。
私と同じように、昼食後の午後にみんな行くんですね。

とりあえず、裏口?の駐輪場に自転車止めてららぽーとへ。
LOFTでボールペンを買おうと思ったのですが、レジに言ってみると長蛇の列……(;´Д`)。
さすがにボールペン1本であの列に並ぶのもどうかと思ったのでやめておきました。
明日の仕事帰りにでも、ヨドバシか伊東屋へ寄って買おうかな。
目的のボールペンを買えず(´・ω・`)ショボーンな感じで、外へ出る。

おお~、完成してますよ。
プレオープンしているので、動いてますよ!( ´∀`)。

本当にゴンドラの下はガラス張りなんですね(;´∀`)。
これはさすがに怖いわ……
外から見てただけですが、どことはいいませんがヒュンとなりましたよ(;´Д`)(ぉ。


あと、色違いのゴンドラも発見。
これがVIP仕様のやつかな?
ゴンドラ1基で8000円だとかなんとか。
4人乗り8000円なので、4人集めて乗るのがお得なのかな。


とりあえず、観覧車も見て満足したので帰宅することに。
帰宅時の方がエキスポに入る車の数が多かった気がします(;´∀`)。
というか、渋滞がひどいことになってました。
バスがそこに巻き込まれているので可哀想でしたよ……


帰宅途中、茨木の太田東芝町あたりからエキスポ方面を見たら、観覧車が見えましたよ。
ということは、観覧車からもこの辺りが見えるということか。
見晴らしは相当良いんでしょうね。
見てみたい気はしますが、高所恐怖症なので一生乗らないとは思います(ぉ。